5415663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.10.17
XML

10月13日から始まったハッピーセットのおもちゃ30周年記念リカちゃんです。
ハッピーセットのおもちゃ 30周年記念リカちゃん
左から
キラチュンリカちゃん認識番号6789WEB
大好きリカちゃん認識番号1234WEB
ローズプリンセスリカちゃん認識番号4567KEQ
です。ロングドレスのリカちゃんだけスタンドが無く、ドレスのスカートの膨らみで自立します。

最初息子用にプラレール集めて、自分用にリカちゃんが欲しかったのですが、なぜか息子はリカちゃんに方に興味深々で、展示している見本品を見ながら
「ママはどれ欲しいの?僕はコレが欲しいんだー」
と指をさすのがリカちゃんのピンクの髪のもの。(キラチュンリカちゃん)
それでも最初はとりあえずプラレール一つ、リカちゃん1つ貰ってきて家に帰ってきて実際に遊ばせてもプラレール無視。
「うわーやったーママかわいいね。これなんて名前?」
とリカちゃんでだけ遊ぶ息子。元々車類に興味は無く動物フィギアでも最近はモルモット、カピバラ、うさぎ、ハムスター、リス等のかわいい系の小動物が気に入っていて、前回のハッピーセットでも戦隊ものには全く興味を示さず、サンリオのタキシードサムとチョコキャットを欲しがっていた息子なので当然の流れかと思っていたのですが、夫は若干息子のことを心配しています(笑)
まだ3歳だしそんなに気にしなくても…‥

それからはリカちゃんにしか興味が無いようだったのでおもちゃの選択はリカちゃんオンリーにして集めた3体です。まだ私が欲しいアリスの格好のリカちゃんは出ず・・・
アリス出るまで頑張ろうかな?息子も気に入ってるみたいですし。
息子の人形好きは私自身が人形大好きでブライスやプーリップ集めてる血のせいかなあ??なんて思ったりもします。

昔気になっていて買い逃したコココレットの中古品が駿河屋さんにありました。破損品となってますが髪が乱れてるのが理由だそうでちょっと気になってます。


他にもレアモノの中古品色々出てます。




中古品とは言えどもレアモノなので結構値は張りますね・・・・
うーん悩む。


そしてこちらのショップさんまだネオブライスのゲルダ予約可能です。


今回完売店多いので欲し方はお早めに!!




ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.17 01:31:23
コメント(0) | コメントを書く
[食玩 リーメント ぷちサンプルシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.