5420430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2018.12.25
XML
カテゴリ:ファッション

ずっと悩んでいて、いざ買おうと思った時はいつも売り切れていて買い逃していたオシャレウォーカーさんの贅沢レースロングペチワンピースをやっとゲットしました。


これはもう文句なしに買ってよかったです。

夜に白熱球の下で撮ったので画像の色合いが微妙ですが届いた商品はこちら
オシャレウォーカー 贅沢レースロングペチワンピース
※着せているトルソーサイズは11号で身長158の私と肩の高さをだいたい合わせています。
身幅はゆったりしていて、身長158、体重52の私でけっこうゆったりめです。着丈はストラップを調整して裾のレースの位置が踝を覆う位です。(もっと長めにも調整できます。)
オシャレウォーカー 贅沢レースロングペチワンピース
商品名に贅沢レースと付けても文句なしの上品で刺繍が綺麗なチュールレースで、ウエスト切り替え部分もたっぷりギャザーを寄せてあるのでスカート部分の形も綺麗に広がります。

さっそくこの画像で合わせているニットワンピと組み合わせてみました。

裾のレースの出具合が絶妙です。
オシャレウォーカー 贅沢レースロングペチワンピース
オシャレウォーカー 贅沢レースロングペチワンピース
歩くたびにペチワンピのレースが揺れて良い感じになります。
オシャレウォーカー 贅沢レースロングペチワンピース

合わせているニットワンピはこちらの商品のアイボリー


ゆったりサイズで女性らしいVネック。ケーブル編みのニットワンピ
気に入り過ぎて色違いも欲しいのですが、今欲しいチャコールカラーは売り切れなので再入荷待ちしています。


そしてもうひとつ購入したこちらのニット


グレイッシュピンクを購入しました。正直こちらはあまり期待していなかったのですが、すごくかわいかったです。
オシャレウォーカードロストリボンドルマンニット
こちらもサイズはゆったりめでリラックスして着られます。色は商品画像よりやや暗め。
こちらの商品画像だと、ピンクはけっこう明るめに見えますが

実物はグレープジュースに牛乳を入れたような少し紫がかったダスティパステルピンクとでもいうべきか・・・。落ち着いたグレーがかったピンクです。
個人的には明るいピンクよりも落ち着いたくすみ色のピンクが好きなので気に入りましたが、明るいピンクを期待して買うとがっかりするかもしれません。
オシャレウォーカードロストリボンドルマンニット
リボンの色はアイスグレー。かなり白に近い明るめのグレーです。
オシャレウォーカードロストリボンドルマンニット
襟ぐりは緩やかなVネックで開き過ぎず丁度よい感じです。
これも着丈が長めなのでペチワンピと合わせやすいです。
オシャレウォーカードロストリボンドルマンニット


オシャレウォーカーさんのペチは本当に使い勝手も着回しも良くて、以前にこちらのひざ下丈くらいのものも買いました。


これも出始めはエクリュの方がすぐ売り切れて入荷をまってやっとゲットしたのですがかなり使える品物です。膝上位でちょっと短いなというワンピを着る時に、このペチを合わせるとレースがひざ下位の丈になるので便利です。


こちらも他店の見せる系のペチと違ってギャザーの寄せ方、裾のレースの感じが安っぽく無くてすごくオススメです。その割にお値段はお手頃ですし。

ロングの方のペチはブラックも購入したのですが、まだ写真撮ってないので後日レポします。






































ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.25 01:45:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.