292566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2004
XML
カテゴリ:未分類
窓から外を覗く猫姫様‥
カラスの動きに低姿勢になりました

 無理だと思いますよ姫様‥
 特に貴女は小さい頃から猫とは思えぬ
 ドン臭さがおありでしたしィ~~(^=^;

長毛種を飼ったのは姫様が初めて!
昔、実家で生活していた頃は捨て猫・犬を拾って来ては
親にブリブリ言われておりました‥
その時代最後に飼った猫は物置に寝床とし、
隣家の物置で子供も産み‥‥
(ウチは両隣が動物嫌いで怒られた‥でも、この親猫が裏の道路で交通事故死していた時、
職場からわざわざ電話してきてくれたのはこのお隣さんだった<(_ _)><(_ _)> )

猫というものの運動能力には敬服していた
それに比べて姫様は。。。。。(~Q~;)

まぁそれでも何とか網戸上がりも出来た事もあったし
老いた今でもテーブルから降りられる
鈍りきった私には出来ませぬぅ~~σ(^◇^;)


★『おかま』&『おなべ』な話

姫様が2歳の頃、昼も夜も働いていたのもあって雄猫を飼った‥
真っ黒のペルシャ
ペットショップで買ったので(姫様は知り合いからもらった)姫様よりもペルシャ顔していて、映画のグレムリンのギズモっぱい顔(^-^)
この子は甘えっ子‥(僕チンと呼ぼう)

僕チンが幼い頃は姫様も面倒見良く遊んでいた
「男」をかもし出した頃から寄せ付けなくなり
夜寝る時も私を挟んで左右に分かれて寝ていた
やめりゃぁイイのに姫様に擦り寄って行っては「ハァー」と怒られる‥
さすがにサカっていた時には無理やり後ろを取っていたが(出来れば産ませたかった)
上手くゆかなかったらしい‥
その内、姫様の子宮蓄膿症が発覚し手術
僕チンもその後、玉無し‥‥σ(^◇^;)

お互い、オカマとオナベになったのだから少しは仲良くなってくれるかと期待したけど願い叶わず‥






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2004 02:51:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.