291924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)

姫さま日記。。。。
猫は猫である
世界中どこでも
この賢く平和を愛する友人たちは
偏見・憎悪・強欲とは無縁だ
いつかわれわれに何かを教えてくれるかもしれない
            『猫は流れ星を見る』より

姫は。。。。。。☆~(σ。σ)♪うふ

貴女のおくつろぎになっているお姿
眠っているお姿
遊んでいるお姿
そんなこんなを見ているだけで安らぎますわぁ~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

↓こんな「にゃにッσ(`´メ∂テヤッ」みたいなお顔だってかばゆくってぇぇぇぇ~~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

クリック可


クリック可



ETERNAL館↓



招き猫
だるまバンク (小) なすび





今日は、日差しが暖かい気がするニャ♪
風もないしヽ(*^^*)ノ
ベッドに日が当たってホカホカ。。。
早速、姫が寝る体勢を作っておりましゅ(*^ー゚)v

ダーは週末(土日)お江戸でしゅ
次の週末は浪速でしゅ
相変わらずこき使われてまんなぁ~~┐(-。-;)┌
(↑会社の方、ここは無視しておくんなせぇ(^^)V)

にゃぬ~ン王国ご用達TOP















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2005 11:16:03 AM
コメント(10) | コメントを書く
[姫(画像付)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.