292537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2006
XML
カテゴリ:2006(他)
姫日記
★ 今日の姫 ★ >>>>
ブログ村




Cats Bag

ジュエラーズ
◆「メダルが獲れなくて申し訳ありません」って、謝っていた。。。。
謝らなきゃいけないことなのかしら?
まぁ、一言は言っとかないとイロイロあるんだろうね~~┐(´ー`)┌

◆コーーーーーネンキ?
最近・・・・
ナニになる数日前に、貧血症状が出るようになったわいッ(*.*~~
胃の辺りが気持ち悪くてスッキリしないし・・・
下腹部痛に伴って完全に貧血とか・・・
それを思うと外出したくなくなったり・・・

PMSの症状が年々、増えたり重くなったりしておりましゅわ(ノ_・、)"

今日は、おフラメンコで電車に乗らなくっちゃ・・・
貧血が恐いから鎮痛剤飲んで行きまっしゅ!
飲んどきゃ腹痛で貧血はないだろうと思うのであります(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


◆人前で、鼻噛んだり、爪楊枝や歯間ブラシを使ったり・・・って、いただけない
身内でもイイ気分はしない

これは、アタシのわがままだろうか?????






■コレピク便り■

◆きっちん部◆




更年期にやさしいCD~沈みがちなあなたに【セラピーCD】●自律神経にやさしいCD





ダヌーンマグカップネコマグ


CAZALFLEYE
イタリアブランドPRADA
レッドFactory


にゃぬ百貨店

ネコ好き招き猫招き猫






The family who loves wanted!癒しのテクは誰にも負けない♪ We are found 一緒に暮らそッ♪


Missing








ピッチャー





おいらんチ直通





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2006 09:03:47 AM
コメント(6) | コメントを書く
[2006(他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.