292207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)

◆ 動く姫 ◆  解説

ちょっと、ちょかい出して発していただいたσ(^-^;)
だから、怒り気味・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

◆ンンMO。。。
金曜夜~土曜朝に「ぶりりん♪」と、お出しいただいたのだけど・・・
それ以降また出てませーーん(*.*~~

マグロのお刺身(赤身・・繊維が豊富らしい♪)は食して下さいました

ペットショップで、毛玉取りのゼリーとジェル・・
ドライフードも、整腸作用と謳っているのを購入
*ドライフードも繊維が豊富・・
姫は便秘になり始めた頃から、あまり食べなくなった(≧∞≦)

しかしながら、このゼリーとジェル・・
無理矢理、食べさせなければならない・・と思うと憂鬱だわぁ~~(*´ο`*)=3



ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2006 07:33:46 PM
コメント(8) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.