292180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)
ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪

保護猫;秋見ちゃん日記 >>
あなたの愛をわけてください
『レスキュー部』もご覧下さい >>


恒例のテンカン発作!
ぼちぼちその時期だとは思ってました

今回は、足に来たようです
後ろ足に力が入ってない・・・
先日の嘔吐の時にも、かすかにその傾向があったのですが・・

発作の後、気分を落ち着けるための「ドカ食い」をする時、
後ろ足を支えてなければなりませんでした
腰が抜けたような感じ?
足に力が入らないようなので滑ってズリズリします

今は、いつも通り、「触らないで!」状態ですが・・・
いつものようにはウロウロ歩かず、うずくまってます

このまま、立てないのかな?

                           。。。。。。。。記:8月10日21:17

この後、しばらくして歩きましたぁ~~~ヽ(=^_^=)ノにゃ~っ♪

ウロウロ歩きはしませんでしたが、ベッドにも上がって寝てました♪
ちょこチャンが、パワーくれたのかな?

(組チョちゃんちで、預かっていたちょこチャンは、しっかり頑張って生きて、ニャギラス星に戻ったそうです >>)



今朝は、お疲れモード
玄関で、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ちゅうワケで、画像は、8日撮影分にゃ♪

TVの前にクッションを置いたら、やっぱり寝た(*´o)*ゞふぁぁ…
うるさくないんじゃろか?
(ウチのTVは、地震で落ちたら恐いから床にそのまま置いてある)






(*ノ⊇`)ネムィョ~








・・・・・・・夏休みに手作りライフ♪
■粘土細工ケーキセット
■ミニチュアキット縁日屋台
■ビーズ細工covered-vintage
■ジグゾーパズル3D球体パズル240ピース

スライドショーと動画 >>    処方食一覧 >>







THING BAG(スイングバッグ)




自然素材寝具Corn House

ゴージャスベッド

プリンセスベッド




岩井小夜子はりこアート

岩井小夜子はりこアート

キュタフヤ陶器のお昼寝ねこ


招き猫ジュエラーズ




非常用バッグねこ用

ペット用防災グッズ




アーマーリング



ブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 11, 2006 09:24:45 AM
コメント(8) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.