292187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)
ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪

!里親さん募集ちぅ!   TOPの『レスキュー部』もご覧下さい >>
保護猫・・・
秋見ちゃん日記



その枕・・・でいいのか?
洗面所との段差を枕にしておねむ・・・
地球人なら、寝違えるとこだσ(^◇^;)

ちょっと暗いかしらぁーーー




これならわかる?





゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

今朝・・・
その洗面所方向から、鈴の音と、ゴソゴソ音・・・
ケケは着替え中だったので(部屋がすぐ横)
「あれーーー姫ちゃん落っこちたの?」
そうダス・・・
昨夜も「落ちるよ!」と警告はしたのダス・・

↓ここで爆睡しておりまちた


だって気持ちいいんだもん♪


たぶんもっと背中を全体的にこちらに向けて・・・
昨夜なんか、緩いお肉が垂れていたものーーー

ズリーーーーーと落ちたらしい(*^m-*)ププ♪
昔・・・寝返り打ってベッドから落ちたこともある(='m')クス♪

で!そのズリ落ちとともに抱っこされて・・・
いきなりバリカンで、おケチュ周辺とアンヨのお毛々を刈られたわ((≡`ヘ´≡))プンプン

おケチュ周辺は、ちょっとだけじゃ~ん((((((^_^;)
アンヨは滑らなくなってイイでしょ~~?

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

ンンMOやぁーーーい!
いくらなんでも出なさ過ぎ・・・
やっぱ下剤かなぁーー(先日フラついてたので与えてない)





<<< 直通■ ■コレピ便り >>>




■グッチ裕三うまいぞぉ シリーズ
かわいくって使いやすそう
NHKの料理番組で使用ちてりゅ♪
よくカエル
お玉ちゃん
ロブトング
フライパンダ


スライドショーと動画 >>    処方食一覧 >>







THING BAG(スイングバッグ)




自然素材寝具Corn House

ゴージャスベッド

プリンセスベッド




岩井小夜子はりこアート

岩井小夜子はりこアート

キュタフヤ陶器のお昼寝ねこ


招き猫ジュエラーズ




非常用バッグねこ用

ペット用防災グッズ




アーマーリング



ブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2006 09:53:46 AM
コメント(14) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.