292153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)
ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪

!里親さん募集ちぅ!   TOPの『レスキュー部』もご覧下さい >>
保護猫・・・日記
秋見ちゃん&5ニャンズ


ソファーで伸び寝も再開ですぅ~♪





肉きぅ~が、ええ色じゃ(*^――^)にま~♪

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

夜中の「うにゃうにゃ・・・攻撃」のお声も心なしか元気♪
(不調時・・聞こえないほどの時もあった(~_~;))

そして・・・・・
家政婦(=ばあや)は見た!!ジャッジャッジャーーーン!!

普段は、ばあや作の階段を使って上がるソファーに
「ひらり♪」と飛び乗ったのをッ!!!

それは、例によって起こされ、
ウトウトと床に寝転がっていた時にアタシの目に飛び込んできた
軽やかに飛び乗りおもむろにせっせと爪とぎをしていた。。。

いつもは、階段でさえ「よっこらしょッ!」と登っているのに~┐(´ー`)┌

これが、猫族の地球人癒しの極意である♪
「甘えている」のではなく
「甘えてあげて地球人をイイ気分にする」なのである

素晴らしい!!""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ところで、ばあやは・・・眠い(*´o)*ゞふぁぁ…

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜
0・・毎日は出ないみたいだなぁ~


*マジで眠いので、コメ返・巡廻・ゆ日記を怠りますm(。・ε・。)mスイマソ-ン







・使い方自由の可愛いカップバルブカップ
・ナンバーカップナンバーカップ
・七つ道具!リヒャールツ ストラクチャー
・楽しいハサミ紙キリムシ
・優しいハサミカスタネットはさみ

スライドショーと動画 >>    処方食一覧 >>







THING BAG(スイングバッグ)




自然素材寝具Corn House

ゴージャスベッド

プリンセスベッド




岩井小夜子はりこアート

岩井小夜子はりこアート

キュタフヤ陶器のお昼寝ねこ


招き猫ジュエラーズ




非常用バッグねこ用

ペット用防災グッズ




アーマーリング



ブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 21, 2006 01:10:36 PM
コメント(10) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.