292162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)
ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪

!里親さん募集ちぅ!   TOPの『レスキュー部』もご覧下さい >>
保護猫・・・日記
秋見ちゃん&5ニャンズ


玄関には「柵」が置かれている
先日、ヤマ&タニが反対になっていた時・・・
押してみたのだろう・・降りていた
こっち向きで、ちょこなん♪とベタ座り
(お外に出たいワケではないらしい...)
外界のバッチイがあるのに・・ダメでしょッ!

次日・・押してみたら倒れたらしい
”ガシャン・・”
「姫ちゃん、なにしたの?」
『アタチ、何もしてないわよ』と素知らぬ顔。。。

そんなワケで、ヤマ&タニはこの方向!
ちびダンベルを重しにした♪


ヤマ&タニ・・の意味わかります?↓


『この向こうにナニがあるのかしら( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・』

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

お隠れ部屋。。。(昨日日記参照)
テンカン発作時に、引っ張り出せないような場所は困るので撤去!

お食事後、ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ナデナデ・・・・・「ガブッ!」
・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

トイレの移動(プチ模様替え)は問題なかったようですが、
お隠れ部屋撤去は、ムカついたようですぅ~(ノ_・。)

また探し出し無理矢理お隠れーーー♪
そこだと出られなくなると思うが...
案の定・・・
『ナァーーーー出してーーーーー』┐(´ー`)┌ヤレヤレ

そんなこんなで、今朝は、またお隠れ部屋リニューアル♪

早速、おねむであります
zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜

上空より撮影
未使用のTV台みたいな棚
はみ出してても良いらしい
ベッドから救出できるよう設計♪(o'∀`o)ニヒッ-☆

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜
2+1+1+1 ちび・細・硬






■敬老の日が近づいてきた♪
・ばあちゃんはブルー系が似合うと思うなぁ~
パシュミナストールブルー
・パシュミナとカシミヤの違いって???カシミヤストール
・プリザーブドフラワーフランジア
・ポプリ入りNEWセレステ
お気にアニメのサイトだぜ♪
★ケロロ軍曹  >>
★ぜんまいざむらい  >>
★おでんくん  >>
★銀魂  >>








THING BAG(スイングバッグ)




自然素材寝具Corn House

ゴージャスベッド

プリンセスベッド




岩井小夜子はりこアート

岩井小夜子はりこアート

キュタフヤ陶器のお昼寝ねこ


招き猫ジュエラーズ




非常用バッグねこ用

ペット用防災グッズ




アーマーリング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2006 11:24:59 AM
コメント(12) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.