292219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)


12時6~10分
姫が、ニャギラ星に帰りました

とりあえず皆さまにご報告です

心配してくださった皆さまへ姫より
「~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
あたくし、ニャギラ星でも皆のものが待っておるゆえ、
そろそろ帰るのでたもよッ♪
皆のもの、達者でのぉ~(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン」



あなたが星に帰ったら
アタシは心がつぶれてしまう

あなたが星に帰ったら
アタシの心は枯れてしまう

一緒に連れて行ってはくれないんだろうね
アタシにはまだまだ学ぶ事があるんだものね
何を学べばいいのかも
何のために生きているのかもまだわかってないからね

今、望むのは・・・
あなたが苦しまないように
どこも痛くないように
どうか・・・
どうか・・・
そして、アタシの腕の中で眠ってくれるように

*↑今朝、書いて別のブログに掲載したものですぅ~

本当につぶれそうだ・・・・・・(≧∞≦)



ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 2, 2006 02:46:54 PM
コメント(16) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.