292200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)


じゃぁーーーーん♪
姫のミニ骨壷入れを作ったニョら(^-^)
かわいいじゃろ?



手の平サイズだからいつでも一緒♪


みなさまの温かいコメント、メッセージ・・
本当に、本当に、感謝であります
心強い限りでありますぅ~~
(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝(人-)謝謝(-人)謝謝
こちらでの返信カキコできてませんが、
心の中ではしっかり返信しておりますのでお許しくださいm(。・ε・。)mスイマソ-ン
巡廻コメはたまに残させていただいておりますぅ~♪



猫草が伸びてきた・・・
このまま捨てるのは忍びないので、成長させよう♪




昨日の「自転車で散歩」は疲れましたぁ~~~
一昨日より暑かったのと
コースが、緩やかな上り坂
上り・・上り・・下って、上り、上りみたいな
しかも、風もなく
しかも、月の谷間の卵期間でもあったらしい
(普段より疲れるっちゅうねん(;´Д`)=3)

一応「イオ○」に行く目的で行ったのであります
自転車降りて店内に入る足取りの危うい事・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
内腿は「かふかふ・・」
膝は「カクンかくん・・」
汗は吹き出るしぃ~~~~
帰りはタクシーで帰っちゃおうかと思いましたが、ここは根性ッ!!!
途中で公報焼津さんより放送が響く・・・
「光化学オキシデントが、どうのこうの。。。。」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? なんじゃそりゃ(^・ω・^).....ンニュニュ?
「光化学オキシダント注意報!?」
とにかく、帰ろ!帰ろ!!

いやまぁーー疲れました
帰ってから、なかなか立ち直れませんでしたぁ~~

あとで、光化学スモッグの検索・・・
頭痛やら目まい・・それはないなぁ・・・
ただ、店内で右手が痺れていた
でも、右肩より斜め掛けで掛けてたバッグのせいかもしれない(=・ェ・=? ホエ

光化学スモッグって、昔騒がれて一時言われてなかったけど、また出てきたとかなんとか書いてたなぁ~


姫ニャのアルバム館
(2005年版の途中で更新を怠っているけど・・σ(^◇^;) )
スライドショーとムービーへのご案内

*昨日の写真、クリックするとちょっとデカくなるんだよ・・
もれなく白塗りカリ子も見れるんだよ(o'∀`o)ニヒッ-☆



静岡から四国方面にお住まいのみなさまに、お知らせがあります
『ゆ日記』にUPしておりますで、ご興味がおありでしたら読んでみそッ(o'∀`o)ニヒッ-☆



ミニ骨つぼ【蓮の花】●ペットロスケア商品・骨壷はネジ構造ペット墓のカロートに、ペット仏壇...

カロートペンダント●【星・シルバー】遺骨納めて手元供養・キャスクに収めて卓上のお墓楽天初...

●ペットのお骨や形見の品を背中に納めて、 いつまでもそばに…【テディベア・ハグ】
なんでテディベアなんだろ・・にゃんこのないかなぁ~?

オーガニックコットン キャットのアイピロー

オーガニックネムネムごろ太



ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 6, 2006 09:07:02 AM
コメント(11) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.