291866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2006
XML
カテゴリ:2006(他)
今日の気にニャリモス....












猫丸百貨店リニューアル♪


クリック⇒ ゆ日記♪




『滋賀の4兄弟・・里親さん募集』



■13日の日記の『ナニがナニして・・・』の発表だす♪
たっくんの里親さんが決まったのですぅ~~~ヽ(=^_^=)ノにゃ~っ!
良かったにゃん♪ホンマに良かったにゃん・・(ノ_・。)嬉泣
「ラビ」くんに改名したんだって(^_^)
うねうね攻撃全開だって(^m^*)クシュッ

詳細はこちら⇒⇒⇒

で、どんより落ち込むのも一気だが、切り替えも早いカリ子は「モコ氏」にアタック
しかしーーー、大声でお啼きになるらしく、敢え無く撃沈(≧∞≦)
『ペット可物件』って、なかなか見つからないんだよね~(*.*~~

■姫が夢に出てきてくれる・・・
物語は日常的なもんだけど・・・
姿が『ボディ』での登場なのさぁ~σ(TεT;)
えっと・・・ほら・・・えっと・・・書けないけど、
完全にホラー映画!の姿=『ボディ』が動いてるってやつ........(゚ロ゚屮)屮
ティム・バートン系だからいいんだけどーーー
ヒトには見せられない(まぁ、アタシの夢ン中だからダレも見れんけどな(o'∀`o)ニヒッ-☆)









姫アルバムへトビマス!




■お食事・処方食

■食器・給水餌器

■猫砂・トイレタリー

■おもちゃ・タワー

■ハウス・ケージ

■首輪・ファッション


姫三昧へトビマス!









アーマーリング

ブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2006 10:08:50 AM
コメント(9) | コメントを書く
[2006(他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.