007142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○×△□

○×△□

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこ☆みみ

ねこ☆みみ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.02
XML
カテゴリ:戯言

健康ルーム サンダルふみっぱ

長年はいてきたスリッパ(健康サンダル)が駄目になったので新調することに。
足ツボを刺激してくれるモノを探していて今回ゲットしたのがこれだ=大笑い

インソールを好みに応じて替えれるので嬉しい。
もちろん汚れたりしても交換できるって事だし?
私は「イエロー・ダイエット」タイプを買ってみました 今の所いい感じ~ハート

アバウトなサイズなので22.5センチの私には大きいのですが外用の靴でもないし
位置をずらしながら(ツボを押しながら)使用出来るのでGOODでした
まぁダイエットにはならないと思いますが・・・・汗

足への感触はソフトで 健康サンダル(硬いイボ状のタイプ)よりは好きですね。
でも調子が悪いと押される部分は痛いwww
足マッサージが苦手な人にはちょっと駄目かもね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.02 09:31:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.