282756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekonatsuko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nekonatsuko

nekonatsuko

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

山猫工房へようこそ ねきょさん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
2011年09月30日
XML
カテゴリ:くらし
父が具合が悪いと市民病院に行った所、様子が悪いと大学病院へ救急搬送され心筋梗塞を起こしていると緊急入院をしてしまいました。今のところ意識もはっきりしていて喋ったり本を読んだり、昨日からはテレビを見られる個室ではありますがCCUという治療室から出られる状況には無くしばらく心配な状態です。実家からも病院へは少し遠く、峠の山道を車で40分を毎日往復しています。おまけに両親はこの春から96才になるお爺ちゃんを自宅て介護をしていました。急遽老人ホームへ預かってもらっていますが高齢の為こちらも心配です。心配は人間だけでなく実家の猫は長時間のゲージでの留守番に首の下を掻きすぎて剥げが出来てるし、家の老猫は私がいないせいなのか?具合が悪くなってご飯を食べれないと聞いて心配です。来週仕事もあるので一度宮城に戻ります。こちらはパソコンも無いのでご迷惑をかけていますがお返事も出来ずすみませんm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月30日 23時14分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.