038638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこだいかぞく

ねこだいかぞく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うめ家

うめ家

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん

コメント新着

misarin@ Re:腹膜炎(03/05) ご無沙汰してますぅ その後、むつこち…
りい@ Re:腹膜炎(03/05) おひさしぶりん♪ すっごいご無沙汰しちゃ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
misarin@ Re:「趣味やから」(10/29) ご無沙汰しちゃってごめんなさい ちゃげ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してます。

元気です

ただ仕事でどたばた


なんとかやってます


***

それは先月半ばのことでした。。。


夜、家の外から子猫の鳴き声。

お母さんとのぞいてみたら
小さな子猫さんが
うちにむかって鳴いてたのね。


迷子ちゃん?


と思いながらも
ほっといたんですが
なき止まず。。。。

でもほんとその日は
心を鬼にして放置。。。。



すると次の日

隙間から
うちのお庭に侵入。


庭にいたり
溝に隠れたり


寒い週末やったこともあって
家族で悩んだ結果


うちの10匹目の
家族になりました



むつ


1月にきたから「睦ちゃん」デス


病院でみてもらった結果
ウイルスとかもエイズとかもなく
健康体。
10月末くらいのうまれってことで
とりあえず誕生日はハロウィンに設定


他のネコさんたちとも
仲良くなってくれるといいなぁ…

って思いながら
暮らしてましたが



3日前から不調。。。


ご飯は食べるけど
ぐったり。。。

病院で血液検査とかしてもらったけど
異常なし


・・・精神的なんかなぁ?
ネコさんにもホームシックとか
鬱とかある??


とりあえず今は
様子を見てます


はやく元気になってくれますよぅに。。。


*****

むつこちゃんよりも
病院の検査でひっかかったのは
くまさん!!

肝臓の数値が高いとか。。。


なにかと問題児なうちの子たちですが


かわいくてたまんないので
ほっとけないんだなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 00時44分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.