090772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫嫌いのブルーとネコのいる風景

猫嫌いのブルーとネコのいる風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/25
XML
カテゴリ:はなあび
やっとあびちゃん、落ち着いてきたようです手書きハート

”うなうな”が無くなってきました~スマイル



あびのうなうなを聞いて、蘭ちゃんが男の本能を思い出したようですいなずまいなずまいなずま

でも、初めての経験でどうしていいか分からず・・・猫雫

おかまのくせに!!!

気分は乗っちゃうんですね~ダブルハート

見てて笑っちゃいました大笑い

あびちゃんは”うん!もう!ムカッって感じで

この役立たずーーーーーいなずまいなずまいなずま

みたいな~ハート(手書き)




蘭の引き寄せるオテテ

スグどいてしまうへタレぶり




どうぞご覧下さい音符




どうしたら・・・



笑っちゃうでしょ?

ぶ~ちゃんの冷ややかなお目目目

ナイスですグッド



ぶ~ちゃんはお家に来た時、1歳過ぎてたみたいだけど

こういう経験あったのかな~?

来た当初は本当に猫が大っ嫌いで、猫を見ると飛び掛ってたのよね雫

そう思えばほんと大人しくなったねぇ~

一緒にいても噛み付かなくなったし

でも、近づいたら猫パンチされるけど・・・



そんなんで発情したのかは不明です!

が、オス猫が近づいてきたら噛み付いてたでしょうね・・・



そういう理由でぶ~ちゃんは経験が無いんじゃないか?

と思っております

我が家では経験者は梅ちゃんのみかな~?

だって、出産経験者ハート(手書き)

梅ちゃんのフェロモンに皆メロメロだっただろうな~音符

梅 懐かしむ.jpg

梅)懐かちいわね~



今現在も

梅ちゃんフェロモン全開ですから~きらきら

家のサブもやられてます目がハート



蘭ちゃん、もうどうしていいか分からずテレビの上に非難

蘭 分からない.jpg

蘭)どうやってやるんだろう・・・
  誰か教えてーーーー

飼)いやいや!蘭ちゃん・・・
  おかまだから出来ないよ?無理だから・・・

蘭)じゃあ、オレのこの気持ちはどうなるんだよ

飼)う~ん・・・
  我慢して・・・






あびちゃん!あと1週間くらい?

また”うなうな”なっちゃうけど

頑張ってどきどきハートどきどきハートどきどきハート





ランキング参加中です。ポチってしていただくと嬉しいです!!!ハート(手書き)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/26 11:44:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[はなあび] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぶっくん 802

ぶっくん 802

Calendar

Free Space

おきてがみ

あしあと残していってね♪
ポチポチっ♪


バナー.gif

バナー作ってみちゃった♪

Comments

 ぶっくん 802@ Re:じじだ(08/24) 北国のじーじさん ええ~案外載せたつも…
 北国のじーじ@ じじだ こっちのほうが こめんとかきやすいので …
 ぶっくん 802@ Re[1]:高相容疑者を目撃したこと・・・?(08/18) tama@(^・x・^)さん えっ!?tam…
 tama@(^・x・^)@ Re:高相容疑者を目撃したこと・・・?(08/18) のりピ~の裏話って、ある意味有名でした…
 ぶっくん 802@ Re[1]:静岡地震 私生きてます!(08/11) tama@(^・x・^)さん そっかぁ~ま…

Favorite Blog

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
ネコとゴロ寝 ~も… hiyo12さん
ビバ☆雑種「珍獣だら… tama@(^・x・^)さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.