372118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2011年05月14日
XML
今日は地域の子育てサロンに

ピコたを連れて行ってきました


そこで

嬉しい出会いが


ピコたと月齢が近くて

なおかつ

体重が同じ位の子!

うちの子

大きめなので

月齢近い赤ちゃんのママと

話が合わないんです・・・・・




今日お会いした赤ちゃんのママとお話すると

出てくる出てくる共通点


腹ばいが嫌いで苦しそう

ハイハイする前に歩きそう

仰向けにすると足の力で上に進む



すごくうれしくなりました

ちなみにその子のママも完全母乳でした


母乳って育っちゃうの????



今日は

天気も良くて爽やかな一日でした


3時の授乳を終えたあと


母子で昼寝してしまいました


画像 042.jpg

重い・・・




きらきら横浜市保土ヶ谷区の

お顔そり,ブライダルシェービングは・・・・きらきら

はさみ理容クラウン内はさみ

ダブルハートおとめ座【お顔そりエステスペース★tiara(ティアラ)★】おとめ座ダブルハート

天王町駅徒歩6分 横浜ビジネスパークそば








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月14日 23時41分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆☆我が家のこと☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.