372114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2011年06月03日
XML
カテゴリ:みせのこと
今日の午前中のお客様は

先月から通ってくださっている妊婦さん


「お顔そり」は

妊娠中でも行うことのできるケアなので

たとえば

ブライダルエステを妊婦ということで受けられなかった

という方も

理容の技術である

「ブライダルシェーブ」で綺麗になることができるので

ご好評いただいています




今日のお客様は花嫁さんではないのですが

子育ての話などしながら

楽しく施術させていただきました



私は出産前

里帰り出産予定の妊婦が働けるギリギリの日数

まで仕事していたので

かなり大きな腹で

妊婦さんのお客様の施術してました



妊婦さんの体を気遣うもう一人の妊婦


今考えても滑稽です



でも

妊婦時代の私を知っている方はご存知でしょうが


全然動けてたな~~~大笑い


中から殴る蹴るの暴行を受けても

仕事バリバリできてた頃が懐かしい・・・



今は今で息子の成長を日々見守ることができて

楽しいですけどね~~~



午後は新規のお客様が来店されて

出身地が同じ「東北地方」

ということで

こちらも

楽しく施術させていただきました~~~



きらきら横浜市保土ヶ谷区の

お顔そり,ブライダルシェービングは・・・・きらきら

はさみ理容クラウン内はさみ

ダブルハートおとめ座【お顔そりエステスペース★tiara(ティアラ)★】おとめ座ダブルハート

天王町駅徒歩6分 横浜ビジネスパークそば









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月03日 23時31分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[みせのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.