372142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2011年07月13日
XML
西区浅間町にある

大好きな癒しのカフェ「夏至茶屋」

今年も行ってきました

とても落ち着ける場所です


私のアメブロのほうの検索ワードに

「 夏至茶屋 赤ちゃん 」で

たどり着いている方がいて

私はそんな記事は書いていないんだけど


同じように検索してみると・・・

赤ちゃん連れで夏至茶屋に行った方のブログが!

ソファ席なら大丈夫みたいで


おおおお


産んだらしばらくは来れないと思って

母親教室で友達になった妊婦仲間を誘い

大きなおなか×4で来店したのは去年の9月・・・

今年はムリかなと諦めていましたが

行けるなら行きたい!!

グリーンカレー食べたい!!


というわけで


主人を誘って行ってきました

お店に入るちょっと前から寝てしまったピコたろう


画像 071.jpg

夏至茶屋の癒しマジックか!?


おかげで食事ができちゃいました

ありがとう・・・・

起きていたら

結構大変だったかもしれない・・・・


私はもちろん大好きなグリーンカレーを

画像 072.jpg


うちの主人は

キャベツとベーコンのペペロンチーノ(自家製パン付き)

画像 073.jpg



ピコたがおかずの一品みたくなってますね


確かに彼の太ももはもっちもっちで美味しそうです。。。。




おすすめのお店ですが

赤ちゃん連れにおすすめのお店

っていうわけではありません

ソファ席は足元は土間なので落ちたら危険ですし

オムツ換えする場所はなかったと思います

まったりしたいというお客さんが多いので

そのあたりの配慮は必要です



家から歩いて行ける距離なので

もう少し涼しくなったら

ピコさんのお散歩がてら行きたいな~




きらきら横浜市保土ヶ谷区の

お顔そり,ブライダルシェービングは・・・・きらきら

はさみ理容クラウン内はさみ

ダブルハートおとめ座【お顔そりエステスペース★tiara(ティアラ)★】おとめ座ダブルハート

天王町駅徒歩6分 横浜ビジネスパークそば












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月13日 22時54分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[★オサレなカフェ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.