014114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコとまたたびぃ

ネコとまたたびぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かっしぃ☆彡

かっしぃ☆彡

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

猫~準備

(6)

猫本

(1)

猫トイレ

(1)

猫砂

(3)

猫フード

(1)

猫グッズ

(5)

猫日用雑貨(人間用)

(1)

猫日記

(27)

普通の日記

(2)

煩悩読書録

(0)

煩悩ゲーム録

(0)

煩悩映画・アニメ録

(0)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2008.08.27
XML
テーマ:☆お掃除☆(99)
カテゴリ:普通の日記
今日は旦那が急遽お休みでした。
なんだか、夏休みらしい。
そこで、にゃん猫が来る前にしておきたかった掃除決行!!

日に当たってない雑誌って、ちっちゃいダニみたいなのがいることないですか?
我が家は本が多くて。
しかも、旦那所有の本は古い雑誌が多くて、ちっちゃいダニもどきが居そうです。
それを駆除してしまおう計画発動★
雑誌の処分はなかなかできないみたいだから、それはあきらめて。
にゃんがきたらバルサンは焚けなくなるから、その前に家中バルサンだけでもしよう計画です。
布団も干して、座布団洗って、バルサンを合計4個焚いてみました。

せっかくの休みなのに旦那は掃除の巻き添えですウィンク

バルサン焚いたあと、濡れ雑巾でそこらじゅうを拭き拭き。
箪笥や柱や本棚や・・・もちろん床も拭き拭きしました。

バルサンの空気が触れたものって、なんだか毒どくろっぽくてちょっと心配。
グルーミングする動物は、どうしてもなめるときに体についたものを体内に入れてしまうから泣き笑い
だけど、今日と明日と明後日と拭き拭きしたら、猫が歩いても平気になるかなぁ・・・なんて。

かっしぃは、普段は手抜き掃除なので、旦那はビックリしたみたいあっかんべー
でも、やるときはやるのだ。
明日と明後日と、にゃんのことをおもいながら拭き拭きに励みますよぉグッド

猫が来るまであと3日。もうじき今日がおわるから、あと2日だぁヽ(^。^)ノ
来る前にできること。
しておきたいこと。
来たらできなくなること。
何だろう?

やり残しが無いようにしたいなぁしょんぼり

あ!!・・・名前がまだだ・・・どうしようショック
今晩ネットで姓名判断だ~泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 17:03:33
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.