3426978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.01.07
XML
カテゴリ:北海道旅行
 

 5日目 つづき



2015-01-07 10:07:46


朝からお雑煮、おせち、ケーキを食べ(ムチャクチャやな…)ふるまい酒をたらふく飲み、
大満足でホテルをチェックアウトグッド


ノボテル札幌






まずは地下鉄で札幌駅に向かいます地下鉄

コインロッカーに荷物を入れて、目指したのはここ。

DVC00376.JPG

初めて来ました!!「北海道大学」!!
なんとなく足が向かなくて来たことなかったんです。


2015-01-07 10:09:57

2015-01-07 10:11:09

広いんですね~。迷子になるわ~^_^;

2015-01-07 10:12:17
おっ!!

2015-01-07 17:28:10
クラーク博士^m^

2015-01-07 10:15:33
ポプラ並木ってなんか聞いたことある~

2015-01-07 17:35:22
ほぉぉ、これか~グッド


うん、ほんまに広い!そしてけっこー楽しいやん音符
今度はまた違う季節に来たいな~。と思いながら札幌駅に戻ります。






さて、札幌最後の観光は元旦らしく「北海道神宮」に参ります。




地下鉄で円山公園駅へ。

駅を降りるとすごい人です(*_*;


どこを歩いても人、人、人。なんしか行列です~下向き矢印

2015-01-07 18:10:33

DVC00385.JPG



なんとか辿りつきお賽銭を投げま~す。

DVC00387.JPG
今年も平和に過ごせますように…

2015-01-01 14:57:26
いや~、混むとは聞いてましたがほんまに混んでました^_^;



で、楽しみにしてた「判官さま」を買いに六花亭へ行くと

DVC00468.JPG

 
   なんじゃこりゃ~!!!

お店に入るにも行列や…(ToT)

あぁ、判官さま… ここでしか食べられへん判官さま…

時間がそんなにないので泣く泣くあきらめます(>_<) 食べたことないんです… 判官さま…

ずっと「判官さまぁぁぁぁ雫」って言ってたら
ダンナに「また今度ね!!(あきらめろや)」と言われました(/_;)



判官さまに思いを馳せつつ北海道神宮を後にしました。



円山公園には大好きなカフェ「森彦」があるんですよね~。

何年か前に来たことあるんですけど、ほんまステキでした~赤ハート
コーヒーもおいしかったしダブルハート







楽天で売ってるんですね~、知らんかった…







たぶん今日は休みやろし、朝からお腹いっぱいで(←自分のせい)コーヒーすら入らへんわ下向き矢印

円山公園、絶対また近いうちに来たるからな!!!と思いながら札幌へ戻りました。



 つづく。











最後までお付き合いありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.08 08:37:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.