3458740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.01.15
XML
カテゴリ:北海道旅行
 4日目

本日が最終日です(´Д`。)

ほんまに、いつもあっという間です…。




目が覚めて、最後に十勝岳温泉を堪能して朝食を食べ、宿をチェックアウト。


途中、望岳台に寄り道してやって来たのは「白ひげの滝」です。

PICT1068.JPG
滝が好きなんですよね(・∀・) 道路で「滝」って看板を見つけたら、ついつい行ってしまう…

PICT1070.JPG
美瑛川

PICT1071.JPG
さすが「ブルーリバー」 キレイなブルーですね~(*′ω`)




そしてそして、楽しみにしていた白金にある「青い池」へ~

すっかり観光スポットになってしまって、駐車場には観光バスが(´・ω・`)


昔来たときは、こんな整備されてへんかったし、見つからんくて通り過ぎたぐらいです^_^;

PICT1073.JPG

いや~、キレイですな~゜*。(*´Д`)。*°

PICT1074.JPG
なんでこんな色になるんやろ~…

PICT1076.JPG
最終日にやっと晴れました(*´Д`)=3

混みあってたので結構ザワザワしてました^_^; 残念…また空いてる時に来たいです。



そして美瑛の街の方に向かいます車

途中、「かんのファーム」に立ち寄りました。

PICT1079.JPG

5本の木(嵐の木)の撮影スポットがあったので撮ってみました。遠い…^_^;
遠くに小さく見えるので、見知らぬお姉さんに、「どれが嵐の木なんですか?」と聞かれました。
「多分あれちゃいますか~。」と指さしながら「遠い~。」と一緒にプチ盛り上がり…^_^;






    私有地なので真下までは行けません!!

後から知ったのですが…
一部のマナー違反な観光客のせいで所有者の方が大変な思いをされてるとか(ノД`)・゜・。

こういうニュースは悲しくなりますね…

DVC00493.JPG
車でそばの道を走ってみました。

どうか、ルールを守るマナーの良い観光客が増えますように…(;ω;)





そして、お昼は前から気になってた『どこか農場 たまごカフェ』さんへ赤ハート

楽しみにしてたんです~(●´艸`)


結構わかりにくい場所にも関わらず、12時前に着いた時には満席とほえー

名前を言って、カフェの2階で待ちました~。
30分以上待って、やっと席に案内されました(●´∀`)ノ+゜

2015-01-15 10:25:44
野菜いっぱいでおいし~。和風ポトフや野菜のてんぷらetc…お腹いっぱいになりました。



あとは、千歳でレンタカーを返却し、新千歳空港で恒例のお土産タイム~ヽ(・∀・)ノ




いつものコレも赤ハート




いつもの六花亭^m^



ロイズ~ダブルハート



と、お土産をしこたま買いこんで、恒例の帰るんイヤや~(ノД`)・゜・。とダダこねて、
17時の飛行機で伊丹空港へ帰ってきました。

ダンナさま、今回もいろんなとこ連れてってくれてありがとうきらきら
楽しい楽しい3泊4日の旅でした音符




最後までお付き合い、いつもありがとうございます感謝ヽ(´∀`*)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.15 12:37:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.