3458488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.01.21
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、ご訪問ありがとうございますスマイル



さて、突然ですが、わたし、買物がすっごい好きなんですよね…
けど、去年の9月に手術入院するために仕事を辞めてからずっと無職です(´A`。)


一応、友達なんかは「無職ちゃうやん!専業主婦やん!!」と言ってくれますが、
専業主婦を語れるほど家事をちゃんとしておりません(´з`)ナノダヨ ←雫


世間はセール。でも見たら欲しくなるから見いひん!!買物は仕事始めてから!!
と心に決めてましたが、ついネットストアのぞいちゃいました^_^;←よわっ!!



そして買っちまいました(・∀・)←よわい…
2015-01-21 11:26:23
ジャーーン!!

これ!ずっと前から欲しかったんです~(*´ω`*)スピック&スパンのエナメルパンプス~どきどきハート

普段はペタンコ靴しか履かないんですけどね^_^;このピンクにひとめぼれ~きらきら
半額なってるし、春っぽいし、ええやん!ってことで…



そして
2015-01-21 11:27:16
ミモレ丈のスカート持ってないしな~、欲しいな~…
おっ!半額や!!ちょうどネイビー欲しかってん!!しかもストライプとかめっちゃ好き!!
みたいな感じで買っちゃいました←意思弱すぎっっ!!
これも思ってたより生地が薄かったので春先に着れるやん(・∀・)←反省しろ…



そして、不意にゲットした楽天のポイントがあるので、反省もせずに楽天徘徊中です^_^;

トップスがほしい…
 
アーバンリサーチでよく買います~。





これ、めっちゃかわいい(≧∇≦*)




  
カバンも欲しいんですよね~、完全に予算オーバーで買えませんが(ノД`)・゜・。



と物欲は止まりませんが、しばらくショッピングを楽しみます~♪ヽ(*´∀`)ノ




あぁ、仕事探さなあかんなぁ…





楽天で買物するならぜひ!!







最後までお付き合い、ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.21 17:32:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.