3458648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.01.31
XML
カテゴリ:北海道旅行
 3日目



本日が最終日です(´∩`。)
2泊3日はあっという間です…まぁ、仕事休ませてもらえるだけ、ありがたいんですけどね^_^;



朝食前に最後の温泉を堪能~。



登別温泉 ホテル まほろば



そしてまたまたバスに乗って札幌に戻ってきました~。


バスを降りてすぐ、KINOTOYA CAFEに向かいます。

ここで前から気になってたオムパフェをゲット~(●´∀`)ノ






そして、JRで小樽を目指します!!



PICT0397.JPG





PICT0398.JPG


すっごい昔に友達と来たな~。。。


PICT0403.JPG
しばらくあたりをウロウロ。

PICT0404.JPG


お土産を物色しながら、散策しました。



LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)
たまたま見つけたレモンケーキをお土産にゲット。これがおいしかった~(´ω`*)


記憶が曖昧ですが、どっかのお店で海鮮丼を食べました。



PICT0405.JPG



レールの上を歩いて駅へ向かいます。



途中で
PICT0410.JPG
小樽ネコ発見!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


これが、旅行最後の写真でした^_^;






そしてあとは、JRで新千歳空港へ~電車

お土産を買い込んで
   



職場には詰め合わせが便利~
   




神戸空港へ帰ってきました飛行機

行きたかった登別に行けて満足の旅でしたヾ(*´∀`*)ノ゛






最後までお付き合いありがとうございました((嬉´∀`嬉))ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村





アウトドア&スポーツ ナチュラム

アウトドア&スポーツ ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.12 23:29:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.