3420688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.12.21
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(*´∀`)





今日は残念ながら、朝から雨~雨
けど、今日からちょっと本気出して掃除しまっすっっ!!!!←遅










先日のスーパーセールだか、ポイントバック祭だかでポチった服たち。。。。
続々と届いてま~すヽ(*゚∀゚)ノ








まずは、ケーブルニット♡

rblog-20151221105042-00.jpg


ほんまは、白のケーブルニット持ってたんですが・・・・、
毛100%の、まあまあ高いヤツやったんですが、も~、チクチクして着られへん!!
ってなって、売ってしまいました・・・・^_^;



これは、軽いしチクチクせえへんし!着ごこちよし!!
SかMで迷ったけど、Sサイズにしました!スッキリ着れて、ええ感じ~♡





スーパーDEALでポチったんで、めちゃめちゃお得でした~♪















そして、こちらもスーパーDEALでポチしたニットワンピ~。

rblog-20151219120246-00.jpg




ペラペラかな~とか思ってたけど、けっこうしっかり目~。

rblog-20151219120246-01.jpg

ボーダー、ちょうど欲しかったんで♪







セール価格な上にスーパーDEALで、さらに700ポイント!!めっちゃお得や~ん♪















そして、すっかり忘れてたインナー。。。。

rblog-20151221105042-02.jpg

なんか、思ってたよりレースの部分がデカいな。。。。。






裏起毛やったんで、冬用に~と思ってずいぶん前にポチしました☆



rblog-20151221105042-01.jpg
あったか・・・・そう??^_^;





グレーのレースをポチしましたが・・・グレーというより、ラベンダー?みたいな^_^;
まぁ、インナーなんであんまり気にしませんが。。。。










で、きのうも元気に楽天を徘徊~☆ポチポチっとしてますよ~!!










3店舗目


そういや、洗顔がもうすぐなくなるわ~と思って。。。。
試しにこちらをポチ☆










4店舗目


こちらも、シャンプーのストックがなくなってたので~。
しっとりタイプの方を使ってます~。なかなか良いのですが、香りがあんまり…^_^;








5店舗目


そういや、普段用にガウチョ欲しいな~と思ってて。。。
ほんまは裏起毛が欲しかったけど、在庫なしやったんで、ノーマルロングの黒を~☆










6店舗目

 
どうしても欲しかったフリンジバッグ・・・・。
大きさがちょうどよかったんで、初の店舗ですがポチしてみました~。
色は、散々悩んでベージュにしましたが・・・・、やっぱ黒のが使えたかなぁ・・・?

あと、タートルニットが欲しくて・・・^_^;グレーをポチ☆










7店舗目


そして・・・・・、あれ~???またニットワンピ~??
と、思わず自分にツッコんでもうた( ゚Д゚)ノ


いや~、白のワンピ、もう何年も前から欲しかったんです・・・。(←言い訳)
しかも!!これもスーパーDEALでゲットしました!!!
なんと2640円もポイントバック!!!買っちゃうよね~(笑)










と、気がつけばポイントを使い切ってしまった・・・( ゚Д゚)
まぁ、これだけ買い物できたらええかぁ~( ●`▽´● )






楽天カードさん!ありがとう!!









あとは、洗剤とか買い回って・・・・
ここまできたら10店舗達成して、ポイント10倍目指します!!!!










ではでは、楽しい1日を~バイバイ





最後までお付き合いありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.21 11:37:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.