3458525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.01.06
XML
カテゴリ:北海道旅行

前回のつづき~。








 2日目




北海道、2日目の朝

rblog-20160102212604-03.jpg

ホテルの窓から見える景色。雪やぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃←アホっぽい














北海道に着いてから、やっぱり寒くないなぁ・・・。と思いました。
まぁ、防寒対策ばっちりで来るんでね・・・^_^;(屋内やと暑いぐらい・・・)






朝食は、ホテルでもらった朝食券で、、、

rblog-20160102212604-00.jpg


イオンの中に入ってる、サンマルクで(←北海道感・・・ゼロ・・・)
パン1個とドリンクのセットの券をもらいました。プラス300円でスープセットに変更。


うん!ふつーー(・∀・)









rblog-20160102212946-03.jpg

この日は、9時30分から美瑛の丘めぐり♪
撮影ツアーを予約してました~♪ヽ(*´∀`)ノ




なんせ、雪の全くない地域に住んでるもんやから、冬の雪道運転なんて・・・・
怖くて怖くて、出来まへんねん・・・・ヾ(;´Д`●)ノ





何年か前にも、冬の美瑛でフォトトレッキングして楽しかったんで♪

今回お願いしたのは、siknuさん☆
こちらの半日撮影ツアーを予約~。



プロのフォトグラファーさんのツアーに参加したのは、初です!!
けど、めちゃめちゃ楽しかったですよ!!!めっちゃ良くしていただきました~♪







旭川駅を出発して、まず最初に連れてってくれたのが、





赤羽の丘

rblog-20160102212946-04.jpg







rblog-20160102212946-01.jpg




真っ白~!!!


キレイですよね~♡






rblog-20160102212946-02.jpg




この雪景色を見たくて、寒くても冬の北海道に来たくなるんですよね~。






rblog-20160102212946-00.jpg




はぁ~♡最高や~ヽ(*´Д`*)ノ







ここから、撮影ツアー、スタートです!!!







 つづく。。。。。







最後までお付き合いありがとうございます赤ハート
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.06 14:32:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.