3438665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.12.03
XML
カテゴリ:お出かけ

こんにちは、ご訪問ありがとうございますヽ(●´Д`●)ノ゚



先日、エキスポシティに行ったときにNIFREL(ニフレル)へ行きました!!

海遊館がプロデュースした新感覚の水族館!だそうで、なかなか人気らしい。。。







平日やったから、わりと空いてて見やすかったです♪






なんだか、アートな展示。
















いろんなゾーンに分かれてて、、、






なんか、めっちゃ不思議な空間です~。








水族館らしく(?)サメもいますが、、、









ホワイトタイガーもおったり。。。






でっかい猫みたいやった(笑)







不思議なオブジェがあったり、、、







ワニ!!





どアップ!!!



こえぇぇ。。。







ペンギンが泳いでたり、、、









ビーバーが泳いでたり、、、







鳥が頭の上を飛び回ってたりします!!←なんて雑な説明・・・^_^;






とにかく今までにない!!新感覚の水族館っていうのに納得です!!!

これは家族みんなで行ったらきっと楽しいやろな~!!
ダンナと2人で楽しんできましたよ(笑)









さてさて、いよいよスーパーセールですね!!



前回の買い回りでポチった眉ティント!!








これが、すごーーーーーーく便利です!!!!
スッピンでおる日もちゃんと眉毛がある!!笑

まだ化粧してへーーーん!!って時に宅配便が来ても平気です(笑)
まあ、塗ってる間はゴルゴ13みたいなので誰にも会いたくないですが(笑)






そしてそして、これまた前回ポチった、




このサーモスマグ!!!












ダンナ専用で買いましたが、





やっぱり冷めないらしい!!!




なので、もう1つ大きいサイズも欲しいなぁと。。。




色はやっぱり、ホワイトかなぁ。。。。






あとは、大掃除の季節に大活躍!!!の、



これは絶対買います!!!






洗剤も。。。




どっちか買っときます。






スーパーセールと言っても、まぁいつも通り日用品で終わりそう…^_^;





ではでは~バイバイ




最後までお読みいただきありがとうございますどきどきハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.03 22:48:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.