3420444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2016.12.10
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(o´∀`o)







楽天スーパーセールでポチった豚丼をいただきました♪

rblog-20161210111258-08.jpg












前回も買って美味しかったのでリピです♪



rblog-20161210111258-07.jpg


フライパンで豚肉を焼くだけ~♪めっちゃ簡単です!!!
まぁ、本場で食べる方が美味しいに決まってますが(笑)、でもなかなか美味しいんですよ~。






楽天マートは、なんでも買えて便利ですね!!!








って、豚丼食べた後に気が付いたけど、、、
わたし、今月末に帯広行くやん・・・・・って( ̄ー ̄;







前に帯広へ行った時は「ぱんちょう」で豚丼食べたよな~♡(その時の旅行記→)

DVC00364.JPG





めっちゃ美味しかったわ~(人´∀`).☆

DVC00367.JPG






そして、今回も食べるであろう(笑)サクサクパイ♡

DVC00370.JPG






確か、今回泊まるホテルは六花亭の真ん前やったような気が!!









これは、もう、六花亭に行けってことやな。。。(´ω`*)


DVC00372.JPG

帯広本店!!!楽しみです♡








さてさて、今日はめっちゃ天気がいいのと、この土日で関西の方もめっちゃ寒くなる予報やったんで、

rblog-20161210111258-03.jpg


ダンナのカナダグースを干しました~。
毎年、洗濯してから衣類圧縮袋にいれて収納してるので。。。





確か、シャトーパーカー。何年も前に、めちゃめちゃお得にゲットしました!!





rblog-20161210111258-02.jpg

お尻まですっぽり隠れる長さです。これさえあったら、流氷だって余裕で見に行けます!!





真冬の北海道って、、、最初は何着て行ったらええか、想像もつきませんでしたよ^_^;
だって、マイナス何十℃とかって。。。未知過ぎるーーーヾ(;´Д`●)ノ




けど、何回か行ってたら寒さにも慣れるんでしょうかね??
あんまりこの辺と変わらへん服装でええような気がしてきました。。。

めっちゃあったかいダウンと、優秀なスノーブーツ!!
これでオールオッケィ♪です!!♪d(´▽`)b♪





ちなみにダンナは、カナダグースの下はフツーに薄着です(笑)
ヒートテックのインナーとシャツ。みたいなね。。。。

あとは、裏フリースパンツみたいなんにスノーブーツ。

 
これこれ!!




最初はパンツの下にもヒートテック穿いてましたが、、、
バスや電車での移動の時とか、あと建物の中はおそろしく暖房が効いてるんでね(笑)





私も最近は、裏フリースのレギンスだけで、タイツやヒートテックは穿かないことにしてます^_^;
めっちゃ暑くなるんですよーーノ´Д`)ノ


まぁ、1日ずっと屋外でじっとしてる。みたいな観光やったら(←どんなん?)
着込んだ方がいいでしょうけどね~。。。。



とりあえず足元が冷えなければ快適!!ってことに気が付いたので、
防水、防寒機能がしっかりした靴があれば大丈夫です!!!



靴下はコチラが重宝してます!!!




あとは、マフラーと手袋と帽子ね!!!これは必須です~☆
マフラーはかさ張るので、うちはいつもネックウォーマーを持参。


こんなヤツ。

小さくたたんで、カバンにも入れやすいので~。
あと、スノーシューツアーにもこれが便利なんです!!!





最初は、未知のマイナスな世界にビビりまくって(笑)
めっちゃ厚着ア~ンド大荷物で行ってましたが・・・^_^;

とにかく大荷物やと移動も大変やし、中に着込むと暑くなっても脱げない!!ってことを学び(笑)
身軽が一番や!!!って結論に達しました~。




あと、ツルツルに凍った路面を歩くので、すってんころりんの危険があります。
なので、両手があくようにと常にリュックで観光です~。



ここ何年かはずっとカンケン!!私はスノーシューツアーもカンケンで行ってます(笑)





さぁ、油断してたらもう年末!?!?ってなりそうなんで、、、
重い腰をあげて、大掃除もぼちぼちね・・・( ̄∇ ̄;)







ではでは~バイバイ




最後までお読みいただきありがとうございますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.10 15:11:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.