3429605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.01.07
XML
カテゴリ:北海道旅行
前回のつづき~。






スノーシューツアーが終わって、ちょうどランチタイム!!!
結構お腹も減ってたので、お昼食べてからホテルに帰ることにしました。

ガイドさんが色々お店を教えてくれて、なんとお店の前まで車で送ってくれましたヽ(*゚∀゚)ノ
(やっぱ北海道の送迎サービス、ハンパねぇ・・・)





森のカフェレストラン
『木もれび』

rblog-20170107104801-06.jpg


ホテルのすぐ近くにあるカフェへ~♪

ほんまは、最近オープンした『ガーデンスパ十勝川温泉』にしようと思ったけど、
雪が降ってたから、帰り道歩くんイヤやなぁ。。。と思って。
(けど、結局すぐに雪止んだから行けばよかったと後悔するハメに・・・笑)






わたしはドリア~(*´∀`)←北海道感ゼロ。笑

rblog-20170107104801-09.jpg





ダンナは、スキー場とかに来たら絶対カレーを食べたくなるそうで。。。
(スキー場ちゃうけど・・・ウィンタースポーツの後ってこと?)

rblog-20170107104801-08.jpg

焼きカレー☆



どっちもセットで、サラダとコーヒーゼリー付き~♡

rblog-20170107104801-07.jpg


美味しかったです!!!







歩いてすぐにホテルに到着。

rblog-20170107104801-05.jpg

天気はイマイチ。。。。










出かけてる間に、部屋清掃に入ってもらいました♪
帰ってきたのが13時過ぎやったので、そのまま大浴場へ直行ーーー!!!

遊んですぐに温泉に入れるなんて!連泊って素晴らしい!!!(*゚∀゚)ノと思いました(笑)




第一ホテルさん♡ほんまに、素敵なホテルなんですが、


湯上り処もなんとも素敵でした~♡

rblog-20170107104801-02.jpg


めっちゃ広ーーーいヾ(≧∇≦)〃




rblog-20170107104801-01.jpg

雪、もっさり。。。(笑)






フリードリンクも充実です!!!

rblog-20170107104801-04.jpg

3種類もあるし!!しかも前日と違うし!!!(確か前日は黒豆茶とかやった)





意外と空いてて、お風呂上りに3種類全部堪能しましたよ(。-∀-)

rblog-20170107104801-03.jpg

あずき茶がお気に入り♡





廊下も素敵~♪

rblog-20170107104801-00.jpg






部屋に戻って、、、

rblog-20170107105004-09.jpg










おやつターーーーイム♡♡(←食うてばっかりやないかい…)

もちろん、帯広でゲットしてた、、、

rblog-20170107105004-08.jpg

六花亭のケーキを(ノ∇≦*)





ホテルの売店で牛乳を買ってきて、、、

rblog-20170107105004-07.jpg

カフェオレにしていただきました♡

あーーー!六花亭のケーキは信じられへんぐらいお安いのです!!!
もちろん文句なしの美味しさ~♡コスパ高すぎっっっ!!価格破壊や!( ゚Д゚)ノ







おやつ食べてベッドでゴロゴロ。。。(食ったら寝る!!!みたいなね・・^_^;)

rblog-20170107105004-06.jpg



段々、日が暮れてきて。。。


rblog-20170107105004-05.jpg



お待ちかねの夕食タイムです~(←やっぱり食うてばっかりや…)





今回も後半の部にしたから、レストランは結構空いてました♪

rblog-20170107105004-03.jpg

本日は「北の勝」♡このお酒、美味しいんです~♡めっちゃ好き!!









バイキングのメニューは前日と同じやったんで、ちょっと残念・・・。



とか思ってたら!!!!

スタッフさんが、、、

rblog-20170107105004-02.jpg

「2日目のサービスです~。」って、お刺身をテーブルに持って来てくれた~ヾ(o´∀`o)ノ
うれし~♡さっすが第一ホテルさんやで~!!!もちろんウマい!!!






スタッフさんオススメの釜飯食べたり。。。

rblog-20170107105004-04.jpg

具材も自分で入れれます!!



rblog-20170107105004-01.jpg

鶏とごぼうをめっちゃ入れた(笑)






前日はお腹いっぱいで食べれんかったデザート食べたり、、、

rblog-20170107105004-00.jpg

花畑牧場のバニラアイス♡スタッフさんがまぜまぜしてくれます♪
わたしは、ヒマワリの種とカシューナッツ混ぜてもらいました(*´∀`)





そんなこんなで2日目も大満足!!!

rblog-20170105233740-03.jpg








そしてまたCDを聴きながら、爆睡眠い..眠い..

rblog-20170105233421-01.jpg










いや~!素敵なホテルです!!!









 つづく。。。。




最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.07 11:47:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.