3409012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.01.09
XML
カテゴリ:北海道旅行

前回()のつづき~。







3日目

前日も朝食会場でエゾリスちゃん♡に会えたので、この日も期待しつつ、
ちょっと早起きして、7時前に朝食会場へーーε===(っ≧ω≦)っ

やっぱりこの時間は空いてたので、窓際のいい席をゲット!!!



まぁ、連日見れるとは限らへんけど、、、、




ん???


!!!(〇Д◎ノ)ノ



!!!おぉぉぉーーー!!!



rblog-20170109195406-09.jpg

あ、あれは!!!!




rblog-20170109200026-09.jpg

エゾリスやぁぁぁぁ!!イエッス!!!エゾリス兄貴やーーーー(゚∀゚*)!!





この日は出血大サービス!!!

rblog-20170109195406-08.jpg


めっちゃ窓の近くまで来たーーーーー(屮゜Д゜)屮




いやん♡かわゆす♡ふさふさや~ん♡

rblog-20170109195406-07.jpg


ヒマワリの種をガジガジガジガジ・・・・・・

したあとに、、、

rblog-20170109195406-06.jpg

なぜかシャキーーンっと立ち上がる。



ガジガジ→シャキーーン。を何回も繰り返して、、、


rblog-20170109195406-05.jpg


遠くに走り去ってしまった。。。


rblog-20170109195406-04.jpg


サービスタイム終了ですかぁ。。。(´・ω・`)


と思ってたら、、、


また新たなリスが!!!!

rblog-20170109195406-03.jpg

貪り食う。。。(笑)


う~ん♡尻尾んとこカワイイ(♡´∀`♡)





この日は、、、

rblog-20170109195406-02.jpg

アカゲラっていうキツツキも見れた♡♡


はぁーーー♡なんて素敵な朝食なんだーーーーヽ(*´з`*)ノシアワセ~♡




大満足で朝食会場を後にしました♪




で、やっぱり素敵な第一ホテルさん!!!







売店では、焼きたてパンが売ってるーー!!!

rblog-20170106130057-09.jpg

おぉ~!!全部おいしそうや~♡


rblog-20170106130057-08.jpg

翌日の朝食は、素泊まりやから付いてないので、、、
いくつか買って行くことにしましたーーー♪



やべぇわ!楽しすぎやわ!!!第一ホテル!!!
十勝川温泉にお泊りの際はぜひ!!!!←まわし者か?笑








そしてチェックアウトの時間までゴロゴロして、、、
またまた無料バスで帯広へ戻りました~☆

あぁ、また絶対来よう!!!十勝川温泉♡大好きさーー!!!






30分ほどバスに揺られて~、

10時半頃に帯広到着しました。



バスターミナルから、まずは本日の宿へ向かいます!

この日の宿は、、、



チェックイン前ですが、快く荷物を預かってくれました!!







荷物を預けてから向かったのが、、、、


じゃーーーーん!!!

rblog-20170109195406-00.jpg


帯広神社でーーす(*´Д`*)パワースポットー♡

多分バスとか乗ったらすぐなんやろうけど、、、わたしたちは歩いて行きました!!!
何分かかったかは覚えてませんが、、、ホテルから30~40分ぐらいかな??
なんせ慣れへん雪道ですから、、、(笑)


なんか屋台とかいっぱい準備してました。。。お正月用かな??
祭りか?みたいな感じになってた。。。(←残念なビジュアル)






rblog-20170109200026-08.jpg




札幌に行った時は、北海道神宮に行きますが、


rblog-20170109195406-01.jpg

帯広神社も素敵なスポットです!!!!




なんといっても!!!


そうです!!!


ここにも!!!


rblog-20170109200026-06.jpg


おったーーーー(♥∀♥)




rblog-20170109200026-07.jpg

むふふ~(゚∀゚) 耳毛がいいよね~♡みみげ♡フッサァ~♡




そしてここにも!!

rblog-20170109200026-05.jpg

アカゲラちゃーーーん♡♡




ダンナ氏には、、、

「もう!朝、散々みたやん!!!」とか言われたけど。。。
わかってねぇなぁ。。。あいつ。。。

何回見たって、テンションあがる!!ちゅうねん!!(○´3`)ノ


冷ややかな視線なんて気にしなーーーい!!!
と、しばらく1人でわ~きゃ~わ~きゃ~!言いながら楽しみました!!





 つづく。。。





最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート


やっぱ旅はサイコーです!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 21:18:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.