3458643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.01.11
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございますヾ( ̄ー ̄ )ノ 






先日、オイシックスで買ってみた蒟蒻味噌ラーメン。


rblog-20170111124232-00.jpg





中身は、こんな感じ。

rblog-20170111103042-02.jpg


野菜はレンジでチンするだけ♪
スープと水を沸騰させて、水洗いした麺を入れてひと煮立ち。





出来上がり~☆

rblog-20170111103042-01.jpg





なんて簡単なんや!!!(人´∀`*)





パールグレーはお気に入り♡いい色です!!






rblog-20170111103042-00.jpg

蒟蒻麺も、しっかり水洗いしたらそんなにニオイも気にならず。
野菜もいっぱいで、ヘルシー!!

ピリ辛スープが美味しかったです♪






わたしの乱れた食生活。。。
いつもオイシックスさんに救われてる気がする・・・(笑)

Oisix(おいしっくす)

お世話になってます!!!











長い長いと思ってたお買い物マラソンも、そろそろ終了。。。

やっぱり終了4時間限定の半額クーポン出ましたね!!





前に買ってみて、すごーーーーく良かった冷えとり靴下がタイムセール登場してた!!!

という訳で。。。




12店舗目



これ、ほんますんげー温かいです!!







13店舗目



やっぱり気になってたコチラをポチしました!!


ついでに、、、

 
こちらも単品で一緒にポチ!!届くの楽しみ~♪




と、しっかりオーバーランです!!
これにて終了!!・・・のつもり・・・^_^;





あと、ちょっと悩んでるモノ。。。


これが気になる。。。ダンナのお弁当用にいいなぁ。。。








やっぱり、麺類を1つぐらいポチりたい。。。
 







うーーーーむ。。。。今日1日悩みます^_^;







ではでは~バイバイ




最後までお読みいただきありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.11 13:06:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.