3426222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.02.12
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございますヾ(*'▽'*)ノ







昨日の晩ごはん☆

rblog-20170212133330-02.jpg



お買い物マラソンでポチった、限定醸造のドライ♡




やっぱビールはドライっっ!!(☆∀☆)ノ 美味しいよっっ!!








昨日はエビフライ☆

rblog-20170212133330-03.jpg


19cmのブルーのプレートをつかってみました。
小さいかな~とか思ったけど、21cmと大差なく使えました♪














お昼に、、、

rblog-20170212133330-01.jpg


焼きそばを盛ってみた。お皿が素敵でも食べてるもんはオサレじゃない。。^_^;





rblog-20170212133330-00.jpg


ちなみにこの焼きそばはオイシックスで買ったヤツです。



Oisix(おいしっくす)

麺もちもちで美味しかったです♪




イッタラのシールを剥がすかどうか毎回悩むんですけどね。。。。
で、悩んだ末に結局いつも剥がしてますが(笑)

今回は、なんかつけたまんま使ってますが、多分もうすぐ剥がすと思います。。。








そろそろ花粉がきてますね・・・・。

毎年この時期になったら洗濯物の悩みが。。。。





これが気になるけど、引っ越し前に買うのもなぁ。。。
悩みます。。。








昨日のポチ☆



昨日ポイントが付いてたので、やっと新しいムートンをポチ出来ました!!

もう何年もUGGを履いてますが、かかとは擦り減って色もハゲハゲ。。。
かなり悲鳴をあげてたので・・・^_^;

エミューは初めてですが、このパターソンは完全防水とのことで!!
もう冬はムートン以外は履けないってぐらい、あったか快適なんです~♪

届くん楽しみ~ヽ(・∀・人・∀・)ノ








ホワイトデーギフトが出てますね!!!



お風呂でアロマが楽しめるとか!!!
こんなんめっちゃ欲しいわ~♡






ではでは~バイバイ



最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.12 14:02:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.