3458711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.01.30
XML
カテゴリ:お買い物

こんばんは、ご訪問ありがとうございます星








先日、新居の家具を探しに大塚家具さんへ行きました!
高級家具屋さんのイメージしかなかったけど、、、高級じゃない家具もあってね(笑)
一通り欲しいと思ってた家具は決まりました。


けどキッチンボードだけは決まらず。。。。^_^;






お次はアクタスさんへ行ってきましたーー!!
アクタスも大好きなショップですが、手がでない。。。と思ってましたが、、、
マンション購入者は優待があるということなので、見るだけならタダやし!←関西人っぽい考えw




キッチンボードを探す旅です。。。



かわいいー♡

rblog-20180130200940-00.jpg




けど機能性はこっちの方が高そう。。。

rblog-20180130200940-01.jpg





うーーーん、なかなか決め手が・・・・。


楽天でもチェックしてるんですが、、、

  

やっぱ実物見て触ったりしたい。。。

と、なかなか選ぶのが難しい・・・雫







そんな新居のキッチン、チラリです。

rblog-20180130200940-02.jpg


このカラーを選ぶのにだいぶ迷いました~。
想像ではもっと薄い色の木目調やと思ってて、、、

あ~、もうちょっと濃い色あったらええのにーー思いながら選んだので(笑)
思ってたより濃い色やった!嬉しい誤算や~(*≧∀≦*)





建具の色もいい感じ♪けど床の色は思ってた通りイマイチ!!ww

rblog-20180130200940-03.jpg


けど、トータルでは気に入ったのでよかったよかった!!


気合入れて、引っ越し作業せな!!



とりあえず不用品の処分!!

Brandear(ブランディア)

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


がんばろ。。。





ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

フェリシモ「コレクション」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.30 21:39:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.