3429276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.08.20
XML
テーマ:楽天市場(3816370)
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございます~(´∀`)ノ





北海道旅行中に、道産子のブロ友さんにお会いしまして♡
なんと豪華な詰め合わせを手土産にいただきました!!

rblog-20180820111358-00.jpg


わたしの憧れ(笑)くるるの杜!!





ズボラ主婦にはめちゃめちゃ有難い内容となっております(笑)

rblog-20180820111358-01.jpg


2食は手抜きできるな(・∀・)←

いつもありがとうーー!!







なにやら楽天でポイントアップが色々やってるので、、



ちょいと急ぎで欲しいモノをポチりましたー!!






前から気になってた歯みがき粉!!



ホワイトニングに期待です!ポイントでポチ出来ました☆




あとは急ぎの日用品を~。

トイレットペーパーがなくなりかけなので。。



素敵ブロガーさんオススメのコチラを!
前から気になってたので届くん楽しみ~♪




あと、近所の薬局探したけど売ってないので(;∀; )



ほんまはボトル選びたかったけど。。。
売ってないので、しゃーないですわな(笑)



ずっと愛用してるまつ毛美容液もなくなったので。。



もうずっとコレです!浮気もするけど結局ここに戻ってくる(笑)



あとは調味料イロイロ~

 

4000円以上で10%OFFクーポン使いました!





あと今日もポイント5倍デーなので!





コチラも素敵ブロガーさんがいい!と言われてたので。




残暑厳しそうなのでポチっとこっかな。






スーパーセールの日程も、、、
どうやら9月4日から。。。





みなさん予想されてますね!!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






ではでは、また後ほど旅行ブログあげます~(´∀`)ノ





最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.20 11:25:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.