3458615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2019.01.10
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは、ご訪問ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ







楽天で人気のごぼう天うどん☆



私も前回の買い回りで初めてポチってみました~(*´∀`)♪






1000円ポッキリのセットはいつもすぐ売り切れます。








うどんモチモチでお出汁も美味しかったです!!




ごぼう天もヘルシオであたためたので、サクサクに♪







やっぱり我が家はヘルシオです!



清水買い。。。悔いは無し(笑)





人気があるのがわかりました!美味しかったわ~♡







さてさて、今年初のお買い物マラソン!



みなさん、盛り上がってますね~♪



私も開始2時間の半額クーポン使って、スタートダッシュですε=(ノ・∀・)ツ






1店舗目



気になったのでポチってみました。
あぁ、、エステに行くお金がほしい。。。←切実







2店舗目

最近ほんまに肩こりがヒドいので。。。
半額なら試してみよう!とポチ!(゚∀゚)





そして最近、お腹まわりもヤバいので・・(;´д`)




この2点で半額クーポン使えました~!

エステやマッサージに行くお金がないので←切実再び(泣)
セルフでなんとかしますww







3店舗目

 

出島さんも半額クーポン出てたので、いつもの青汁とスムージーを~。
このスムージー、美味しいんですよ~(*´∀`)♪
お正月、呑んだくれてたのでね←いつもじゃね??
これでいろいろ引き締めたいと。。。





あと、セールになってて狙ってたニットをいくつか。




4店舗目



黒のニットが欲しかったので。。





こっちとだいぶ迷いましたー(;´∀`)



けどKBFは1000円OFFクーポンが使えたし
スーパーDEAL対象でかなりお得に買えました♡







5店舗目


これまた欲しかった赤のニットを~!



どっちもポイントでゲット出来たので気分はハッピ~( ≧∀≦)ノ←




あと、今回のマラソンでは花粉症対策モノをいくつかポチ予定なので。。。


 



 

今年の花粉の飛散量、、、ハンパないらしい。。。
去年でもヤバかったのに、、数百倍?とかなんとか。。。
もう死亡確定ですやん、わたし・・(>_<)


なんとか予防。。。できひんかなぁ。。。





では~バイバイ


最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.10 15:42:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.