3458753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2020.01.11
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩





私のこの冬のアウターは、マウンテンパーカー。








だいたいこの2着で事足りる(笑)




めっちゃ快適です!!
パーカーやから薄いんちゃうん!?と思いきや
ライナー付きなのですごいあったかい!





1つは2018年に買ったB&Yのマウンテンパーカー。







コチラ!!





色は迷ったけどブラックにしました。
何気に黒のアウターって持ってなかったんで。。


真っ黒ってわけでもなく、濃いめのネイビーにも見えるような。。




中のボアが取り外し可能なので、
秋や春にも着れますよ~♪

なんと言ってもあったかい!!
下にカットソー1枚とかでも寒くないんです^^
ただ、ボアライナー付きで着ると結構キツめです。
厚手のニットなんかは着れないですかね~。。
キュウキュウになります(笑)

サイズはMを買いました(普段M着用です)が、
ゆったり着たかったらLの方がよかったな~と思いました。




楽天で買うとポイントバックがハンパないのも魅力( *´艸`)



今ならスーパーDEAL対象で20%もポイントバック!!





もう1つは、DOORSで買ったマウンテンパーカー。






コチラ!!




私が買ったのは2017年なので、同じ色は今ないですね~。。



明るめのカーキ、かわいいのにな~。





こちらはなんとダウンライナー!!こちらも取り外し可能。




めっちゃあったかい!!しかも軽い!!快適です♪


これはワンサイズなので選べませんが、、
結構ゆったりしたサイズ感で、中にニット着ても余裕があります。

これは軽くて、少々の雨や汚れにも強そうなので
旅行に重宝します!!実際福岡にもこれ着て行きましたよ。



コチラもスーパーDEAL対象で20%ポイントバック!!



お得なクーポンも出て、買い回りのポイントもプラスされるので
めちゃめちゃお得に買い物できますね( *´艸`)




で、がっつりカジュアルなアウターばっかりなのでww
たまにキレイ目な服着る時に困る・・・(;´∀`)



ってことで!!
絶賛マラソン開催中やし!!







セールになってるショートコートをポチしました!!



コチラのネイビーをポチ!
セール価格な上に3000円OFFクーポンも使えましたヾ(*´∀`*)ノ
しかもスーパーDEAL対象で20%ポイントバック!!
ありがたや~!!

予約販売なのでカウントされませんが、、、、
楽天Fashionさんで他にも買い物したので!


4店舗目



ダンナにキルティングジャケットを。メンズのSサイズって、、
なかなか合うサイズを探すのに苦労します( ̄▽ ̄;)


あと、ついでにインナーも一緒にポチ。







5店舗目

 

SPU対策の為、楽天ブックスさんでお買い物。
家計簿、、、結婚してから1回もつけたことないんです←主婦失格ww
付録のなら、始めやすいかな?と(笑)

あと、実家がリフォーム計画中なので。





6店舗目

  

SPU対策で楽天Koboでもお買い物~。
イベントになると、色んな本がセールになります!!
前から気になってた「北海道の絶景」とか、
安くでポチれてラッキーですヾ(*´∀`*)ノ




まだまだ走りますよ~!!




やっぱりスーザンベルは今が買いでしょうかね!?

 






キットカットが人気!ww







やっぱりすごい売れてるみたいですね!!!



お得すぎる福袋~。






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/

よろしくお願いします♡






では~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますどきどきハート

ロフトネットストア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.11 12:16:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.