3458607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.01.31
XML
テーマ:楽天市場(3830829)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




ダンナから誕生日プレゼントをもらいました♪






いえ~い!!DOORSのマウンテンパーカーきらきら







春でも着られるベージュにしました♪







これ、実は色違いを持ってまして、、





薄めのカーキ。
これがなんか、、年のせいか??(;´Д`)
段々着こなせない色に感じてきてね・・・。
顔がくすんでるからか、淡いカーキが似合わへん・・泣



ただ、これすっごくあったかいんです!!






ダウンライナーが付いてて、取り外し可能。






これはこれでインナーダウンとしても使えるし、
軽くて丈夫で、真冬でも着られるあったかさです!!





ライナー取ってしまえば、春物のアウターとしても大活躍!






とにかく気に入ってたので、欲しかったベージュを買ってもらえて
万々歳なわけです~ヾ(*´∀`*)ノ








コーデ写真みたいに、このスカート合わせて着たいな~。





カーキのマウンテンパーカーは売りに出しましたww
私がいつも利用してる古着買取の『ブランドコレクト』さんで査定待ちです~。
セレクトショップ系の服は、割と値が付くのでいつもここにお願いしてます。

フリマアプリは面倒でね・・・(;´∀`)
ネットの古着買取は何点もまとめて箱に入れて送るだけなので、気軽でいいです。




ついでにB&Yのマウンテンパーカーも一緒に売りましたw







コチラ~。




これも、ものすごいあったかくて気に入ってたんですが。。。
中のボアライナーがボリューミー過ぎてどうも窮屈に感じてね~。
着るたびに、すんげー肩が凝る・・・(´;ω;`)


どちらも、何年も着たし、十分元は取れたと思うので(笑)



そしてそして、、、他にもアウターを何着か手放したので、、、



今日、コチラをポチしましたーーーー(≧∇≦)!
楽天モバイルキャンペーンのポイントがどどーんと付いたので♪


前から気になってたビームス別注のダントン。
ダウンジャケットなので、めっちゃあったかそうですよね♪

私がポチった後に売り切れちゃったので、危なかった(;´∀`)


楽天Fashionさんの方がスーパーDEAL対象なのでポイントバックがデカい!!



6900円ぐらいポイント還元があるので迷いましたよ(笑)



あとは、サイズ34がキツくないか心配ですが・・(;´∀`)
とりあえず、届くの楽しみです♪





来月のお買い物マラソンは9日からっぽいですね↓




また日用品の在庫チェックしとかな。。。





本日20時から再販ですって!!



人気のカラー。きっと即完売になると思われます。。。
気になってる方はチェックしてみて下さい~。







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.31 14:05:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.