3458557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.01.09
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


連日、福袋のレポばっかしてますが(笑)
今日はポチった蜂蜜のご紹介~!!







こちら~!!






これと迷った、、、






昨日のおさかな丼と同じ系列のショップさんみたいで
同じBOXで届きました!








ってかオーガランドさんの姉妹店やったんか!?






いつもお世話になってるサプリのお店じゃないっすか。。




そりゃ健康的なモンばっか売ってるハズやね(笑)






私がポチった福袋は蜂蜜が750g入り!!



百花はちみつ500gとおまかせが125g×2種。
私はひまわりとマカダミアナッツが入ってた~ヾ(*´∀`*)ノ
どっちも初めてなので楽しみです♡


マラソン中もこの福袋販売されるみたいですね!!
私は昨日ご紹介したおさかな丼の方をリピしようかと思ってます♪

 



これもちょっと気になるぞ。。




手抜きしたい時にあると、かなり助かります( *´艸`)






いよいよ今晩スタートですね!!








今回はめずらしく、どんまいさんの半額クーポンが出てるので、、

 




スタートダッシュ狙います!!これとかめちゃお得ー!!



いつも麺買うけど、どれ食べてもモチモチでコシがあって美味しいんです!!





こちらもスタートダッシュの20%OFFクーポン出てるー!!

 

クーポン出るとついつい買っちゃう( *´艸`)
美味しいのよね~!優しい甘さです。ロールケーキ気になるな。。




こちらはクーポン利用で30%OFF!!



ダンナ、異様に春菊好きなんで(笑)
これ狙ってますww




浜松物産展のクーポン!かなりお得です!!

​​浜松市WEB物産展【先着利用12,000回】対象アイテムで使える30%OFFクーポン​​




浜松なら鰻ですかね( *´艸`)







福岡のクーポンもありますよーー!

福岡県応援ウェブ物産展【先着利用10,000回!】福岡県産品(福岡県よかもんショップ)に使える20%OFFクーポン♪



この野菜いいなー!!






いつも人気の福よか箱もクーポンでお得に!!





とにかく今年最初のお買い物マラソン!
気合い入れていきますーーーヾ(*´∀`*)ノ






セフィーヌ 公式オンラインショップ

セフィーヌ 公式オンラインショップ

セフィーヌ 公式オンラインショップ




新しいブログを始めました→
https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.09 14:11:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.