3458734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.01.18
XML
カテゴリ:楽天
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






お買い物マラソンのラストセールで買い逃した餃子。。。





半額ではゲットできんかったけど、やっぱりポチってたっていうねww




こちら~!







すっごい美味しいとウワサやったので前にポチってみたんですが、、






ほんまにすっごい美味しくて!!!
肉汁がジューシーすぎます( *´艸`)

にんにく不使用なのも女子にはうれしいポイントですよねww


国産野菜・国産豚肉使用の手作り餃子。
保存料・着色料は一切使用しておりません( ´∀`)bグッ!


肉汁たっぷりなのはもちろんですが、
皮もモチモチしててすごい美味しいんです~♡




次は半額ちゃうけど、、( ̄▽ ̄;)
でもでも40%OFF!!!



今度こそ狙ってみようw




個人的には今まで食べた冷凍餃子の中で
一番美味しいと思ってます(*´∀`*)






昨日やっと念願のこれ!買えました~♪



楽しみすぎる^^






これ欲しいな~!!








バレンタイン、、、そろそろ考えねば。。







セフィーヌ 公式オンラインショップ

セフィーヌ 公式オンラインショップ

セフィーヌ 公式オンラインショップ






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.18 20:02:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.