3439308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.01.01
XML
テーマ:北海道旅行(1123)
カテゴリ:北海道旅行
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^




前回のつづき~




北海道2日目の宿は、、、







またまた白金温泉( *´艸`)





ずーーーっと泊ってみたいと思ってた、、




素敵な建物♡
森の旅亭びえいさんーーヾ(*´∀`*)ノ





いや~、ここはほんま予約が取れない・・・(;´∀`)
美瑛って、冬はオフシーズンになるんかな??
年末でも夏よりは予約取りやすいかも。。
今回もたまたま空いてる日があったのでソッコーで予約!w
全国旅行支援でお得に泊まることが出来ました♡




チェックインはロビーでりんご大福をいただきながら。。






しかし、、、すげー雪やな・・・(;´∀`)









予約したお部屋は露天風呂付の和室。



















ソファもあって、めちゃ広いお部屋でした。












冷蔵庫の中に入ってるモノは全てサービス。



黒豆のお茶がめちゃ美味しかったです( *´艸`)





紅茶とコーヒーもサービス。
これもおいしゅうございました。







洗面台よ横に、、、







洗い場スペースがあって、、、



ここ、床暖が入ってます!!すごい暖かい!!







露天風呂へと続いてます。






屋根もあって簾もかかってるから、半露天って感じかな?



ちょうどええ湯加減で、めちゃ気持ち良かったよー!!
もちろん大浴場にも入ったけど、お部屋の露天風呂も何回も入りました♪





夕食はお食事処で~。



前菜からもう、めちゃめちゃ美味しくて( *´艸`)




もちろん飲み比べセットw





お造りも美味~^^






お出汁の優しい味付けで、どれもほんま美味しい!!





そばがきとか、めちゃ美味しかったです。







お魚も、





お肉も!!






テーブルでぐつぐつ。。






やわらけーー(゚∀゚)!!





この日はとにかくお腹がすいてたので(笑)




いつもは旅館の料理って多すぎて、苦しくなるんですが・・







今回はデザートまでちゃんと美味しくいただけました!




いや~、美味しかったーー(*´∀`*)
温泉もお部屋も最高やし!!
なるほど、人気の宿なワケや(笑)




つづく。。





今日はポイントバック祭とワンダフルデーでお得ですね!!





私もちょこっとお買い物しました~。


朝食用のスープ~。



訳ありでお得♪





何回もリピしてるおさかな丼がお得な福袋に!!



クーポンも使えたのでめちゃお得にゲット出来ました♪
健康の為にも、お魚は積極的に食べたいので~。
これはほんま簡単で美味しくお魚が摂れるのでめちゃリピしてます( *´艸`)





ラベンダーが気になったのでポチ!



冬は体を温めるのが大事ですよね~。
旅行中は毎日温泉に入ってたので、寒い北海道でも全然大丈夫でしたよw




ファルケがお買い得ー!!



ちょこちょこ気になるモノがあるので困る~(;´∀`)










新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.01 16:59:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.