3458521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.01.14
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



ずっと前から気になってたクレープ屋さん
HAHAHA CREPE






念願の!!
栗のモンブラン食べたよ~(≧∇≦)!!

めっちゃ栗!!もう栗そのもの!!って感じw
ほんま美味しかったわ~♡

元町から移転されたので、我が家的には行きやすくなった♪
これからいちごの季節やから、通いつめようと思います( *´艸`)♡




お買い物マラソン、なんかあっという間に終盤ですね~。



私にしてはすんごいスローペースで
まだ完走してないんですよね・・・(;´∀`)

今までのポチレポ→



毎日飲んでる睡眠サプリがなくなったので慌てて昨日ポチ!

8店舗目



なんと現在ポイント20倍!!!
正直めっちゃ効くねん!!って訳ではないのですが・・・(;´∀`)
でも、これ飲まずに寝た翌朝は目覚めがイマイチすっきりせえへんような。。。
なのでお手頃なこちらを飲んでます。





ファンケルのサプリもなかなか良かった!!









けど、これもなんつーか、、劇的にいい!!!って訳ではなく・・・(笑)
結局コスパの良い方を選びがちww




とりあえずダンナのカーデを買いたい。。。



この色なら春先まで使えそう♪




お値段的にはこの辺もかなり魅力的( *´艸`)

 



最近お弁当をたまにサンドイッチにするので。。



久しぶりにこのスモークサーモン買おうかな!!




ハイ食材室さんのチーズも欲しい。。





ピザも欲しいな^^







ホカロンのソックス、めちゃ気になるーー!!



再入荷してますね!!





黒豚カレー!美味しそう!!






きっと今回も安定のオーバーランの予感・・(;´∀`)




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.14 14:33:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.