3458822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.02.20
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



肉ーーーーーー!!!







お買い物マラソンでポチってたお肉が届きました( *´艸`)



こちら!!
私がポチった時はスーパーDEAL対象でポイントバックも大きかった♪




なかなかキレイなお肉なので、、、







食べるの楽しみです( *´艸`)








今月はダンナの誕生日があるので。
肉を食らおうww





買い回りが始まりましたね!!






本日はポイント5倍デー!!



1注文が3980円以上って事なので、
私にはハードル高いからスルーやな~と思ってたけど。。。

ちょこっとポチポチしてます。。
が!!
やっぱり3980円以下やったり、39ショップじゃなかったりと・・(;´∀`)
やっぱスルーが正解やったかな・・・(笑)


でもまぁ、お得なクーポンをいただいてたので♪



気になってたプリンをポチしました♪
ホワイトデーの超早割でお買い得になってます!!3480円→2980円に!!
2月21日9時59分までですよーー!!





こちらもクーポンいただいたのでポチ♪



どれも美味しそうなので楽しみ( *´艸`)





あとはこちらのビールもクーポンいただいたので♪



クラフトビールとかはあんまり飲まへんのですけどね←味覚がおっさんやからw
まぁ、お得に試せるのなら飲んでみたいな!!とww





どれも3980円以下なのでカウントされずですが・・(;´∀`)






あ、楽天Fashionさんでポチったのがあるので
とりあえず1店舗!!


1店舗目



relumeやったら大丈夫かな??と思ったけど、、
ベイクルーズ系のショップはすぐ売り切れて買えんくなること多いので‥(;´∀`)




ほんまは違うの狙ってたんですが・・・



これが欲しかったけど売り切れてるーー( ノД`)
今年はなんとなく、、、
ってか私毎年ドットのブラウス探しさまよってるんですよねw



春服通り越して夏服買ってるやん・・・みたいなね(;´∀`)





あと、、、



どうしてもクリアが欲しくてこれをポチー!!
10%OFFクーポン出てる~♪と思ったんですが・・・
イデールさん、、、まさかの39ショップじゃなかったよ・・(;´∀`)
なのでカウントされませんでした(泣)




人気のすっぴん餃子が3980円!!



200個は大容量ですね~w






すごいお得な福袋!!







人気のつくねもタイムセールでお安くなるー!!





お得なのは嬉しいけど、、、
なかなか3980円以上にはなりませんなぁ・・・(;´∀`)
むず・・・・(笑)






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.20 15:01:46
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.