3458900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.04.08
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





オサレなケーキ屋さんで美味しいケーキをゲットしたぜ♡









タンバリンのプレートはマジで買ってよかったよー!!






ケーキは大変おいしゅうございました。


ケーキと言えば、、

 

半額クーポン使ってゲットしたPaticoさんのスイーツが
明日届く予定です(*´∀`*)♪
これでまたおやつタイムが潤うわ~(笑)
冷凍保存できるスイーツはほんま重宝しますねー!!!



明日からのお買い物マラソンでも
スタートダッシュの半額クーポン(→)出てますね!!



ほんま素敵なショップさんです♡





昨日の晩ごはんは塩サバ。焼いただけ(笑)







たまに買うんですけど、これがほんまに便利で!!!



骨取り切り身なので、お弁当とかにもめちゃ使える!!
小分けパックなので使いやすい!
そしてなにより、、、

美味しいのですーーーーヾ(*´∀`*)ノ





化学調味料は保存料は不使用!
安心安全の無添加でございます( ´∀`)bグッ!




こちらは大人気ですぐ売り切れちゃいますよね!!



けど、半額クーポン出たら買っちゃうのわかるわ~!!
めっちゃお得やもんww

健康のためにも青魚は積極的に食べたいなと思うし、
楽天でお得に買えるのはほんまありがたいです♪




明日からお買い物マラソンですねーー!!





予約アイテムをチェック中!!!



大間のマグロ使用のねぎとろ!!美味しそー!!



予約で8500円→3999円に!!これはお得ー!!





美味しそうなかつおのタタキは20%OFFに!!



予約で4170円→3336円に!!





お肉もお得になってますよー!!



予約で16000円→9600円に!!






こちらは40%OFF!!



予約で8900円→5340円に!






餃子も半額に!!



予約で5300円→2650円に!!




・・と毎回毎回食べ物ばっかりチェックしてますが(笑)
とりあえずリストアップを進めます~♪






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.08 15:39:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.