3458941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.04.12
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



キタキタキターーーー!!!!
届いたよーーーー!!!







楽天ブックスで予約してたやつ!!!




コナン君の映画のCM見るたんびにね、
テレビの方をガン見してたよね(笑)




美しい鰭、想像してたよりポップな曲やった( *´艸`)
やっぱりスピッツはいい意味で期待を裏切り続けてくれます♡





あとの2曲(祈りはきっと/アケホノ)もすっっっごい良い!!
とにかく良いです!気になる方はぜひ買ってください!!←回し者ww





ちなみに我が家は無印の壁掛プレーヤー使ってます。





正直、音質はそんなに良くないし(笑)
たまに音飛びするけども・・・(;´∀`)
でもまぁ、場所取らへんってことでね。狭小マンションなもんで。。




うちのマンション、キッチンカウンターの横に謎のスペースがあって(笑)





多分、電話置き用やと思うけど。。。電話線の差し込み口あるから。。
まぁ、今の時代固定電話ないご家庭も多いんじゃないでしょうか??
我が家もないです!!(笑)


なので我が家のスピッツスペースになってます( *´艸`)
(全部スピッツのCDww)


家で1人の時はエンドレスリピート!!!!
音は良くないけど←しつこいww



これは、ひみつスタジオも楽しみすぎるーー( *´艸`)












お買い物マラソンはとっくに完走!!→1~67~10店舗目



完走、、、からのオーバーランになっております(;´∀`)


11店舗目



毎日飲んでる睡眠サプリがめちゃめちゃお買い得になってたのでポチ!!
特に、不規則勤務のダンナの睡眠の質をちょっとでも上げたくて。。
毎日飲むのでお安くなってて助かります( ´∀`)bグッ!





12店舗目



生姜パウダーをポチ。
クーポン利用で1000円ポッキリになります!!
毎日紅茶に入れてジンジャーミルクティーにして飲んでます( *´艸`)
体ぽかぽか~。冷え対策に!!





13店舗目



気になってた玄米パスタをポチ。
スーパーDEAL対象で10%ポイントバック!!
美味しかったらリピしたいです♪



やっぱりな。。。オーバーランするよな・・・(;´∀`)
まだ欲しい物はイロイロあるので。。。更にオーバーランになる予定ww

タイムセールで狙ってる青汁。



これ、飲みやすくて好きです!




あとはこれも気になってるんですよね~!



とにかく麺類が好きで!!毎日でも食べたいぐらいww
なのでちょっとでもヘルシーな麺を。。と思ってイロイロ物色してます(;´∀`)





あーー!これも買いたかったんや!!



すごい美味しそうなんですよね~。。。気になる!!!



明日0時からの半額セールも気になるし!!



カニが半額~!!



11960円→5980円に!!





絶品ねぎとろも半額!!



10人前が2998円に!!






私が好きなこんにゃくベーグルも半額になるーーー!!








人気のチョコレートも半額ですねーー!!





あぁ、、、やっぱり食べ物ばっかりチェックしてしまう・・(;´∀`)
13日0時スタートですー!!要チェック!!





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.12 13:45:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.