3458812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.04.24
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





料理をたいしてせえへんくせに、、











食器は大好きなのです。わたくし・・(;´∀`)
収集癖も相まって、欲しい!!と思ったら買わずにはおれん・・・





なので買っちゃいましたよーーー!!w



ヴィンテージブラウンのスクエアプレート!!!
特別価格期間が延びましたしね( *´艸`)




ヴィンテージブラウンはすでに15㎝をポチってまして。。。






これがまた使い勝手が良い!!





ティーマもアホほど家にあるから・・・
あんまり増やすのもなぁ。。。とか思いながら、、、
やっぱりポチってしまったよ(;´∀`)


ほんまはカップも欲しいとこやけど。。。



さすがにこれはガマンしますw



スクエアプレートは最初小さいかな?と思ったけど。。





ちょこちょこ盛るのに使える!!
グラタン皿としても使えますよ~( ´∀`)bグッ!




送料対策はもちろんコレを!!



これはかなりお買い得ー!!!
すでに持ってるけどな(笑)ダンナの仕事用に追加ポチです♪



もう、ハンドタオルはscopeさんでしか買わへん!!!





とにかくふわっふわで大判で吸水性バツグン!!
めっちゃ頼れる存在です( ´∀`)bグッ!

ほんまは明日のポイント5倍デーで買おうと思ってたけど、、、
残数がどんどん減っていくのにビビってね・・・
今日慌ててポチしました( *´艸`)




スーザンベルもお買い得になってるから欲しかったけども、、

  




いや、、、スーザンさんも沼ってます(笑)





ここでも収集癖発動中・・・(;´∀`)


scopeさんはね、、、強い心でお買い物しないとね。。。
破産するで、ほんま←




ってな訳でお買い物マラソンは現在2店舗~!!








1店舗目



気になってたビャンビャン麺を半額クーポン使ってポチ!
美味しそうなので楽しみです♪





2店舗目

 

scopeさんではこの2点をポチ!!




明日一気に完走したい!!

お得なクーポン出てるからサプリ買い足し予定。

 





GW中のお昼ごはん用になんか麺を補充しときたい。。






ネギトロ欲しいな!!






ドウダンツツジの季節ですね!!







ヘルシーおやつにこれ狙ってます!!



スーパーDEAL対象でお得!!





餃子もお安いうちに買っときたいなーー!!







明日が勝負!!(笑)







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.24 16:31:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.