3458820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.04.27
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






届きましたよ♡癒しのscope便♡








緩衝誌は今回もヘレですね~♪









これ以上増やすのもな~。。。
とか思いながらスクエアプレートをポチ!





いや~、ヴィンテージブラウンが思ってた以上に素敵な色やったから!!
このリネンとの組み合わせがたまらん!!






ってことでポチった次第でございます・・・。





いや~。。。増えるよね~、ティーマって。。







気を抜くとすぐ増えるのよ・・・(;´∀`)




けど、どれもめっちゃかわいくて素敵な色!!
しかもティーマってめちゃ丈夫なんですよね♪
レンジも食洗器もOKで、毎日めちゃめちゃ酷使できるんです!←労わったれや




12㎝って、、買う前は小さいかな??とか思ったけども、




全然!グラタン皿としても使えるサイズでした!!




深さもあるから、汁気のあるおかずでも大丈夫!!






焼肉の時だって部位ごとに盛れるよ( ´∀`)bグッ!






そんな訳で、めっちゃ重宝するんです!!!



けどな、、、



もうこれ以上は、、、
食器棚の高さギリですね。。
今でギリ取り出せるぐらいやから、、
6個が我が家のMAXですねぇ・・・(;´Д`)



とりあえず!!!
せっかくゲットしたヴィンテージブラウン!!
今日からガンガン使います~ヾ(*´∀`*)ノ




16㎝も持ってるけど、、



最近は12㎝ばっか使ってるな~(;´∀`)
うーーん、、、手離そうか、、、悩むとこです。。





お買い物マラソンもそろそろ終了ですね~!




今までのポチレポ→1~45~89~12店舗目



タイムセールで国産鰻が半額!






マリメッコのスタンスミス!!



たいぶサイズが減ってきた・・・





24時間限定で半額セール!!








バームクーヘンも半額!!







唐揚げも半額ーー!!




すでにオーバーランなのですが、、
もっとオーバーしそうな予感・・(;´∀`)




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.27 15:28:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.