3458839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.05.09
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




神戸にある『HAHAHA CREPE』さん♡



念願のレモンクレープ食べて来ました~( *´艸`)♡

めちゃ爽やかで美味しい!!
レモンカードがめちゃ好き~(゚д゚)ウマー
アイスも乗っててお得感満載ですww

これはまたリピします!!





今日からお買い物マラソンですね!!





開始2時間限定の半額クーポンをチェーーーーック!!(笑)


まだ間に合う!!
母の日ギフトも半額クーポン出てますね!!

 






私は一条さんの半額クーポン使いたいー!!
けど絶対争奪戦よねぇ・・・(;´Д`)

 


争奪戦に敗れたとしてもネギトロだけは買いたいなぁ。。









オリーブ豚も半額クーポンでゲットしたいーー(≧∇≦)!






ここの豚肉は前に半額クーポンでゲットしたんですが、、





豚しゃぶで食べたけどめちゃめちゃ美味しかったー!!
やわらかくて脂も甘くて!!
すごいあっさりした豚肉でしたよ( ´∀`)bグッ!
これからの季節やったら冷しゃぶに使いたい!!







自然の館さんの半額クーポンも気になる!!

 

雑穀米やナッツなどなど。。半額でゲットできたらウレシイ( *´艸`)







ナッツなら食はこさんも半額クーポン出てますね!

 


ここはラーメンも美味しいから好き♡

 

つけ麺は前回のマラソンで買ってみましたが、
ピリ辛つけダレがめちゃ美味しくて!!
これからの季節にいいと思う~!!





麺と言えばどんまいさんの半額クーポン!!

 

これからの季節やったら冷麺も良いな~(*´∀`*)







アンドイットさんも争奪戦の半額クーポン

 

これからの季節はUVカットに惹かれる( *´艸`)



 

もう半袖着たいぐらい暑いもんねぇ・・ι(´Д`υ)アツィー





いろいろ気になるモノ多数ですね~。←毎回言うてる・・・(笑)
慎重にリストアップせねばー!!



旅行情報もチェックせねば!!










新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.09 16:12:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.