3439095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.05.18
XML
カテゴリ:無印
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




昨日は用事があって三宮まで出かけてたので、、、





無印でお買い物してきましたーーヾ(*´∀`*)ノ



前からずーーーっと気になってて行きたいな~と思ってた
神戸阪急の無印へ初めて行って来ましたよ~♪

・・・未だに阪急じゃなくて、そごうって言いそうになるけど(;´∀`)



神戸阪急の新館5Fと6FにOPENしたんですよね~。
今までやったらさんちかの無印に行ってたけど、、、
さんちか店はMUJI passport ペイが使えんくて若干不便やった・・



神戸阪急、去年の10月にオープンしたんですが
さすが神戸最大規模!!すごい広々で買い物しやすかった~♪

今までやったら大きい無印はBALまで行かなあかんかったけど。。。
三宮から地味に遠いし、いつもレジが混んでるイメージで・・・(;´Д`)



そしてそして神戸阪急店はセルフレジがありました~!!
何気に無印のセルフレジ、初体験でしたよ( *´艸`)
MUJI passportも使えたし、快適に買い物出来ましたよ♪



で!!!





前から気になってたガトーショコラをゲットしてきました!!
しかも半額になってたーーー(≧∇≦)!!超ラッキ~♡


これ、ネットでめっちゃ美味しい!!ってウワサになってて。。
前からすんごい気になってたんですよね~。


実食!!





結構ずっしりしてます。
そしてめちゃめちゃしっとりしてる!!!





小さく見えるけど、かなり食べ応ごたえあります!!
ダンナと半分こして食べたけど十分満足~!!

中の生チョコがとろける~🤤
これは、、リピ決定です!!
195円!?ふざけんな!!(←いい意味でねww)って感じでした!
いや、半額じゃなくても絶対また買います!ww



いや~、一緒に買って来たチーズケーキも楽しみです( *´艸`)




本日はご愛顧感謝デー!!




クーポン利用で1680円に!!



かわいいトップス(*´∀`*)





食品ロス削減!!
ワケありでリンガーハットがお買い得!!







人気のワケありロールケーキも半額クーポン出てますよー!







私もリピ買いしてるサバ!これほんま美味しいんです!

 

半額クーポン出てます!!
これ冷凍庫にストックあったら何かと助かるー!!




やっぱイベントはお得がいっぱいですね( *´艸`)






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.18 16:28:51
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.