3458756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.05.22
XML
テーマ:楽天市場(3830850)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)







何か月か前に予約ポチしてたBEAUTY&YOUTHのドットブラウス!





やっと届いたよーーー!!
デニムと合わせてもかわいい(≧∇≦)!!





調べてみたら予約したの3月でしたよ・・・ww



すっかり忘れてたぜ(笑)


こちら!!



予約でも即完売してたけど、、、
今は普通に在庫あるね(;^_^A←あるある

B&Yで服ポチったの久しぶりかも~。






とにかく線と点が好きなんです、わたし←何の話?

ストライプ、ボーダー、チェックにドット・・・などなど
似たような服ばっかり持っとるんですわ(;´∀`)


このブラウス買う時も、オフホワイトとブラックと迷ったんですが、、、




レリュームでもドットブラウス予約してたんで←どんだけ~w




こちらも再入荷してる!!



これも予約完売してましたよ!!
ジャーナルは好きなのでたまにポチります。



こっちの方が甘いですねw







個人的にはもう少し袖は長めがいいな~と思ってたから、、、








こっちの丈はマジ理想的!!







うんうん!オフホワイトかわいい♡








前にポチったマイニアさんのガウチョ(→)
とも相性バッチグーです( ´∀`)bグッ!







今年はドットで行きます!!←勝手にどうぞ





これかわいいな!!



レリュームのドットブラウスと合いそう♡




もうすっかり気分は半袖なので、、、



やっぱりこれポチっちゃおうかな( *´艸`)
去年から欲しかったんですよね~。
めっちゃ楽そうやしかわいいし!!




マラソンも始まりますし!!








めちゃお得なクーポン出てるー!!



気になるな。。。








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.22 11:47:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.